作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

新幹線お出かけ。笑。で、桜海老の掻き揚げ丼。

こんにちは~

出掛けていました。

せっかくタブレットを持って行って

さ、コメントしましょっ

て思って気がついた。


「コピペ!どうすんの~ぉ???」

( ̄0 ̄)/ オォー!!
わからん・・・

一緒にいた息子も笑う。

あはは

だめね~本当にもう。肝心のコピペが出来なかったからコメントが書けなかったわ。


昨日食べたお昼飯です

( ´艸`)ムププ


う!もうこういうのはとらない
あーーんまりお腹が空きすぎて
食べるぞーーっと意気込んでいて
桜海老の掻き揚げ丼に目が釘付けになって・・・


オーダー!!!!
( ̄_ ̄*)


でも食べれたのはこの1/3以下の量でした。

_| ̄|○ガク


もう食べることが出来ないんだ、アタシの胃袋・・・。
この油を受け付けない・・・がっくし・・・。

一緒にいた息子が引き受けて全て食べてくれたけど
彼もまた「オレ、今夜夕飯要らない」
( ̄_ ̄*)
と言う・・・・ほど彼にも量が多かったらしい・・。

んが!!!!しかし。

帰宅した頃には

「あ、もう僕食べれるわ!消化した!」

とのんきなことを言う・・。

そして高島屋の地下で買ってきた柿安デリカや~~~
フォションのパンなどなど家族で開けて食べました。
美味しかった~♪
デパ地下は毎日ごはんの参考の宝ですね♪
( ´艸`)ムププ

最後はフランボワーズのケーキです。アンリシャルパンティエで買ったかな。

<HB食パン>

HBぱん




<つくってるところ>

あ、ない。



<すいーつ>

おいしい~

フランボワーズ

タロウさんのお誕生日説は2つあります。

一応ゴールデン(腐ってもゴールデン)なので血統書付きでタロウさんを買い受けましたの。
(* ̄m ̄)プッ
そこには3月26日と記述が。
お店では3月25日だと言われ・・・。

どっちなんだかな~・・・。
( *´艸`)
ってかんじなのです。

^_^;

わからないのです。
すみませーん。



1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お早うございます
タロウちゃんのお誕生日おめでとう御座います
一日位違っても・・・・役所に届ける訳ではないので
でも一日若く、3月25日にしましょう
私の年齢になると、一日でも若くです・・・(*´∀`*)
桜えびのかき揚げ丼、盛り上がっていますね
天麩羅は、たくさん食べられないですね
王子さんも、高校3年生だと食べ方も落ち着いて
くるでしょう 孫は今が食べ盛りです
  • posted by 楓 
  • URL 
  • 2014.03/27 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんにちは♪楓さん。


> タロウちゃんのお誕生日おめでとう御座います
> 一日位違っても・・・・役所に届ける訳ではないので
> でも一日若く、3月25日にしましょう
> 私の年齢になると、一日でも若くです・・・(*´∀`*)
(^^♪
そうですね。
もう何でもいいです。笑


> 桜えびのかき揚げ丼、盛り上がっていますね
> 天麩羅は、たくさん食べられないですね
ほんとうですよ~~
頭の中では食べたい!!!って気持ちが100%でした。
でも食べれないの。
お店出た後にそのお隣のイタリアンにし説けばよかったな~って息子と
後悔。あの子もそんなに食べれませんわ、もう。胃も小さくなってしまったのかもしれません。
でも太っちょさんになってしまう危険が無くなっていい事ですけどね。笑

今朝はもう回復していた息子です。笑

楓さんの息子さんは今が盛りと食べっぷりの良い姿が見られますね~♪
よく食べる姿はかわいいですね。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.03/27 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆楽豆☆ちゃん! 

柿安デリカって、格安デリカの打ち間違いかと思って
調べたら本当にあったわ~!!!
す・み・ま・せ・ぬ。

おお~!☆樂僕ちん☆
可愛いですよね、ワホワホと一緒!

Re: ☆楽豆☆ちゃん! 

ひかりちゃんの庭ちゃまへ

> 柿安デリカって、格安デリカの打ち間違いかと思って
> 調べ
たら本当にあったわ~!!!
> す・み・ま・せ・ぬ。
(*≧m≦*)ププッ
えぇぇえええーーー
格安デリカ???あはは
めっちゃゴロがいいね。笑った!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あのワホワホ、さっき獣医さんにところに行って相談してみたけど先生も黙ってしまうの。

らく:「どうしてこんな鳴き方なんでしょう?」

先生も困ってしまって固まってました。
"r(^^;) ポリポリ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.03/28 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア