作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お休みのお知らせ。&なるさんが作った【ダークチェリータルト】


食パン

えーーーー

らくまめ、11日(土曜日)は朝起き抜けから体調不良で寝込んでおりました。

お夕飯はなるさんが冷凍ちゃんぽんを作ってくれ
それを食べて終わりました。笑
(冷凍モノで買い置きがあってよかったですぅ~)

お夕飯


なるさんが朝、タルトを作っていました。
タルト



まあ何とか起き上がってゆっくり動いているらくまめです。

朝ごはんも作ったしーーー。

お昼もお夕飯も作りますよ。


寝ていたせいか腰も肩もあちこち痛くてガタガタですの。笑


ではまた~





よかったら~~~1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは

1日休んで、ちょっとましでしょうか。
連休中でよかったのかもしれませんね。
なかなか完全休養というわけにはいかないので、
体と相談しながら、お大事に。

明日の夜には台風接近。
火曜の朝に出勤できるかどうか気になっています。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2014.10/12 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大丈夫ですか?
台風も近づいて気圧の変化も起きています。
ご無理ならさずにお大事に。
  • posted by あんこ1961 
  • URL 
  • 2014.10/12 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんにちは、仁平さん。

> 1日休んで、ちょっとましでしょうか。
はい。本当によく眠っていました。笑
ひょっとして単に寝不足だったのかもしれません。
もっと早く休まなければならなくなったのかしら・・・
^^;
平均して、今睡眠時間は7時間弱です。

> 連休中でよかったのかもしれませんね。
でも月曜日は夫は出勤です。
^^;
そして息子は塾へ行くのでお迎えに・・・
夜だし。台風のことが気がかりですね~
(かなり現実的ですみません。笑)



  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/12 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あんこ1961 さんへ

こんばんは、あんこさん。

> 台風も近づいて気圧の変化も起きています。
まあ何とかかんとかゆっくり動いております。笑
頭痛も引きました。
気圧の変化が起こるとまた頭痛でしょうかね~・・・。
(>_<)


> ご無理ならさずにお大事に。
どうもありがとうございます。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/12 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、楽豆さん。
お体の具合はいかがでしょうか。
鬼のかく乱といっては叱られますね。
体が休養を要求してるのね。
どうぞゆっくりお休みくださいね。
  • posted by 青翆 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お大事によ?たまにはこんな日もあったっていいじゃない♪
  • posted by さりょ。 
  • URL 
  • 2014.10/12 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまには そういうこともあるさ。
わたしは逆に 体調不良で(早くいえば 虫刺されで)またパンパンになって、、、眠れずに テンション高めでっす。。(;´Д`)

えびふりゃぁの謝罪が なんとも可愛いよ。^ー^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/13 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや、ゆずぽん
楽のえびふりゃ~は、ヨダレ垂らして
ただ、伏せて寝ているだけだよ。

楽ちゃん♪
大丈夫か!ユサユサ!
きょうも、ご奉仕に参るので
健康祈願して来るよ。

ゆずちゃんの、顔パンパンも
獅子舞に祈っておくよ。

なるさんの作る非常食!
これ食べたら元気出た?

台風のせいだよ!
気圧の変化が、ビンビン響くお年頃~。
わし、何も悪いことしない時でも
孫悟空のキンコジみたいに締まるだよ!
悪いことをした時?
そりゃ~もう
頭はヒョウタン型だよ!
嘘ピョン!

楽ちゃん、寝て寝て寝て・・・飽きたら起きろ!
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2014.10/13 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早う御座います
何度か訪問しましたが、用事をしていたら
忘れてしまいました m(_ _)m
長崎ちゃんぽんをご主人様が作ってくださって
お優しいですね 
  • posted by 楓 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翆さんへ

おはようございます、青翆さん。
(^_-)

今日はまたいつもどおりです♪
(>Д<)ゝ”
青翆さん、そしてみなさまにご心配をお掛けしました!
m(__)m


> 鬼のかく乱といっては叱られますね。
って言われるほど?普段からそんなには体力がありませんので・・・・
^_^;てへへ


ゆっくりしていたお陰で何とかかんとか元に戻りました。
m(__)m

また全力で日中は楽しみたいと思います♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

さりょちゃんへ

おっはよ~、さりょちゃん♪

> お大事によ?たまにはこんな日もあったっていいじゃない♪
そうだね~
まあ、あるさね~~~。たまにはな~。
^_^;
ってことでまた回復しました♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

おっはよ~♪ゆずぽんちゃん♪
(*^_^*)


> たまには そういうこともあるさ。
んだなーー。あるべな。
^_^;


> わたしは逆に 体調不良で(早くいえば 虫刺されで)またパンパンになって、、、眠れずに テンション高めでっす。。(;´Д`)
あらら・・・
何時も思うけどゆずぽんちゃんのは重症だよね~???
だいじょうぶけ。
( ̄_ ̄*) ・・・・



> えびふりゃぁの謝罪が なんとも可愛いよ。^ー^
飛花ぽんに見破られたけどね。爆

なんせ涎垂らしてそのまま寝てしまってる図なんだっぺ。
(≧∇≦)/ ハハハ♪♪♪

続きの絵を描かねば♪♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメさんへ

おっはようさーんです♪

どうもどうもご心配をお掛けしまして・・・
m(__)m
ありがとうございます。もう大丈夫~♪
よく寝てたから。
お陰で腰とかあっちこっち関節がガタガタですわ。

( ̄▽ ̄lll)・・・・
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

おっぱよーー♪飛花ぽんちゃん♪


> いや、ゆずぽん
> 楽のえびふりゃ~は、ヨダレ垂らして
> ただ、伏せて寝ているだけだよ。
あははーーー

(≧∇≦)ノ_彡ばんばん

何で分かったーーー???

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。

隠しておっただに・・・涎たらしつつ眠りこけてるワタシ。


> 大丈夫か!ユサユサ!
(@_@;)お?オォオオ・・・
OK.

あはは


> きょうも、ご奉仕に参るので
> 健康祈願して来るよ。
今日も行くのけ?台風が来るよ?
大丈夫なんけ?


> ゆずちゃんの、顔パンパンも
> 獅子舞に祈っておくよ。
ゆずぽんちゃん、アンパンマンだったの?(オイ)
だってカオパンパンって?


> 台風のせいだよ!
> 気圧の変化が、ビンビン響くお年頃~。
そうだよ~
こんなことでさーー
何もすぐに影響受けなくてもいいだにね~?
(/_;)
どうしてこうも敏感なんでしょ。
泣くわ。

わおーん!




> わし、何も悪いことしない時でも
> 孫悟空のキンコジみたいに締まるだよ!
> 悪いことをした時?
> そりゃ~もう
> 頭はヒョウタン型だよ!
あはは

(≧∇≦)ノ_彡ばんばん

もうその形になってまって治らんってことか。笑



> 嘘ピョン!
あれれ???

嘘つくと今度は舌ヒッコ抜かれるど。

ヒッコヒッコ♪v-521(楽しそうだな)


> 楽ちゃん、寝て寝て寝て・・・飽きたら起きろ!
あはは

もう飽き飽きだよ。
( ̄_ ̄*) ・・・
寝てるのは飽きた。笑
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

おはようございます、楓さん。

> 長崎ちゃんぽんをご主人様が作ってくださって
> お優しいですね 
冷凍食品のインスタントでしたが魚介もお野菜も入っていて
役に立ちました。笑
いざというときに助かりますね~♪また買っておこうと思いました。
(*^_^*)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2014.10/13 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
52位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア