作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

てんてこ舞いな毎日♪でもご飯はちゃんと♪

こんにちは~

てんてこ舞いです。

毎日PCは欠かせないんですけど・・・
ブログの管理まで出来ないで。
(>_<)


で。

ここのところ、食べた晩ご飯です


アルゼンチンの赤えび

そういえば
TBSかな「流星ワゴン」。
凄くいいですね~♪

かなり泣かされます・・・
(^^ゞ


塩鮭定食

NHKBS「だから荒野」も面白かった~
最近、鈴木京香さんがいいな~って思うように♪
(*^_^*)


きのうの~

ツナとポテトと菜花のパスタ


「マッサン」も毎回朝から涙なくしては見られなかった~
(>_<)


美味しいババロア

てんてこ舞いの割には時間を作ってこれらは見ていました。
(^^ゞ


硬いけど美味しい

ごめんたい~

撮ってあったものを適当に~♪
(*^_^*)


1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)



とにかく身体が資本。
( *´艸`)
向こうへ行ったら早速レンタカーを。
転入届。
そして不動産会社にて本契約。鍵をいただいて、
まず宿泊先のホテルかな~。
それから息子の住む部屋へ。
って手順かしら。
不動産会社さん所有の駐車場お貸しいただけるとかで助かりましたわ~♪←無料で
(*^_^*)
ホテル⇔息子の部屋~お買い物
クルマがあった方が便利~♪



何とかこなしていますよ~
息子のお引越しに向けて。
こんなにたくさんの物とお金が飛んでいくんですね~親元を離れて暮らすには。
(@□@;)・・・。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

☆楽豆☆さん
今晩は
素敵なお料理をお作りに
バランスのとれた料理
最高です

NoTitle 

楽豆ちゃ~ん♪

おはようございま~す^^

大変ですね・・・

お忙しいでしょうが、頑張って下さいね・・・

お引っ越し・・・体力・気力使いますよ~^^
そして・・・マネーも。。。

良い一日を・・・v-353
  • posted by Paganini 
  • URL 
  • 2015.03/17 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

忙しい毎日ですね。
現地でレンタカー、なるほどです。
大きなものを買いものに行くにも便利ですね。

わが家でも2年後には長女がひとり暮らしの予定。
その時には次女も大学受験。
大変なことになりそうな気がしています。

ホワイトデー、すっかり忘れていました。
嫁さんもバタバタしていて、それどころではなかったようです。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2015.03/17 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん 忙しい最中だと思います~~~。
お金も物も時間も あっという間に飛んでいくね~~~。
もうちょっとだよ、頑張れ~~~。
入学式にも行くんだよね?
引越し先で いろんな楽しみ方見つけてね。(楽ちゃんの)^ー^

NoTitle 

お早うございます
流星ワゴンもだから荒野も見てました
ワゴンは最終回でしたね
子役の子が戻ってきて、泣けました
だから荒野も時には女性も切れる時が
有りますよね

マッサンも終わりますね

不動産屋さん所有の駐車場を貸して
頂けるのはラッキーですね


  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.03/17 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだよね 

新しい住まいを設けるということはお金がかかりますよね。
てんてこ舞いの割にはTV見てるじゃないですか?
私はどれも見てませんよ。
ブログネタにてんてこ舞いですから・・・^^
したっけ。

NoTitle 

こんばんは、楽豆さん。
嬉しい悲鳴ね。
だって合格してなかったら別の悲鳴をあげてたかも。
お金に羽が生えて飛んでいくってこのことね。
  • posted by 青翆 
  • URL 
  • 2015.03/17 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てんてこ舞いの割には、いいもの食べてるじゃん!
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2015.03/18 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん~♪

着々と進んでいるね。
4月が、早く来て欲しいような
もう少し、今の時間があって欲しいような・・・。

お?えびふりゃ~!そのポーズは!!!
・・・一番楽なんじゃないか?!

お引越しの巻が
シュミレーション通りに運びますように。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.03/19 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
お引越しご苦労様です
大変ですね 頑張ってください
うちも息子が職場に近い高輪のマンションを出て板橋区の我が家にに2年ぶりに帰ってきて我が家から会社にしばらく通うそうです
毎日仕事が忙しいので引越しが大変そうです 
昨夜は一睡もできない朝までのスタジオ撮影で 今朝はすぐにまた葛西臨海公園にロックバンドのプロモーションビデオのロケ撮影に行きました
そんな忙しい中での引越しなのでうまく出来るのかどうか心配です
こちらも親の出番が回って来そうです
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2015.03/21 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア