作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

えいやっ!!ていうお夕飯♪^_^;

こんにちは~

息子の通っていた高校のママ友らとお昼をしたり
お茶したり~
ま~~~♪
楽しかった!
皆さん受験に向けてのそれぞれのドラマが終わってみれば
楽しいというか面白いというか。
それぞれみーんな、がんばっていたんだな~って。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

同士だ♪



昨日食べた晩ご飯です


パスタ定食

4月30日



<なるさんスイーツ>

おいひ~



1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


なるさんもGWに入ってくれたお陰で
安心してお仕事に没頭できました。
ちょっとずつ慣れてきて~
まだまだやれる!
っと、思っていたのですけど・・・
かくかくしかじか。
フフフ

やめることに~。
^_^;

かくかくしかじかです。
( *´艸`)

さ!次です!!!
(* ̄▽ ̄*)

Comment

NoTitle 

えええええ~~~っ!
かくかくしかじか・・・そうだったん。
楽ちゃん、そこは通過点だね。

北斗七星みたいに、点々で繋げたら
何か形が見えて来るよ。

さっ!次次!
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.05/01 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

おっと、そんな事態になっていたのですか。
転職も職探しもしたことがないので、
そういった事情には全く疎いままです。

美味しいものを食べて、リセットですね。
魚が入ったパスタ、奥に見えるタバスコが良く合いそうです。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2015.05/01 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽん!ちゃんへ

> えええええ~~~っ!
> かくかくしかじか・・・そうだったん。
> 楽ちゃん、そこは通過点だね。
ほうじゃろ〜
詳細は割愛。(^^)

引き止められたよ!
でもさ。
何個もいろいろ疑問もあったし
それはまずいでしょう〜って
私 冷静に判断できるよ、いい年してるし
経験もある。
早い決断が肝心かな〜


ウンウン
次だ!

こだわらん。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

高校のママ友! 

今はそんなのがあるんだ!
戦いは思い出になったんですね。
かくかくしかじか・・・
ご苦労さん^^
したっけ。

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんにちは、仁平さん。

ま~
傍目には、辛抱不足ともとられる結果かもしれませんが
大体・・・分かってしまうところもあります、この年だからこそ?
経験もありますから。・・・。
数個じゃないんです、原因が。
^_^;
どなたに相談してもみな同じような反応でした。
^_^;
それで決断を。
まだ早いうちだからこそ。
と。

こんなに早く決断出来るようになったのも何かと経験ですね~
^_^;

すでにお話済み。後はきちんともう一回うかがって
制服などを返却しお給金をいただいておしまいです。

さささ。つぎつぎ~
まだあるんです♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 高校のママ友! 

都月滿夫さんへ


そうそう~
高校のお母さん同士のつながりもあります。
(*^ー゚)b グッジョブ!!
いいでしょ~♪なかなかオモシロイのよ~♪
そして心強い仲間です♪♪

かくかくしかじか。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
決断されたのなら早い方が良いですね
悩んでいても始まらないですから
次に進みましょう

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.05/01 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 


楓0601さんへ

こんにちは、楓さん♪

そう言ってくれますか。
ありがとうございます。
そうなんです。
我慢したところで何かいい事があるのか?
特に社員ってなわけでもないし、UPするわけでもないし。笑
どんどん止めにくくるほどお仕事覚えちゃってからでは遅いか、と思って。
もう他に目を向けています♪
^_^;

でも本当は残念だったんですよ~・・・
ほんとうに。
あーあ。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/01 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉぉ!!!かくかく鹿豚、あ!ちゃう。

そうなの~~~!?

ん、ま 決断は早ほうが良いよ。そこまで行くには 短期間でも あれっ?って思うことも重なったんでしょう。
次に向かってGo!

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

> おぉぉ!!!かくかく鹿豚、あ!ちゃう。
そうそう~
エイだの鮫だの~オットセイだのだわ~~~っ!!!(←ナンノコッチャ!!!)

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



> そうなの~~~!?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そう~なのよ~
ゆずぽーんちゃん~
きっと同じ反応すると思うんだ~

( ̄▽ ̄lll)・・・


でももうこの話しは昨日の時点でお終いと決めたんだ、なるさんには。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

疲れちゃうからね~。
"r(^^;) ポリポリ

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、楽豆さん。
山登りで大切なことは引き返す勇気だと聞いたことがありますよ。
判断してこうだと決めたのなら、それが正解でしょう。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.05/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽豆ちゃ~ん♪

こんばんは~^^

お母様達の繋がり・・・良いですね^^
話題に共通点があるとお話も弾みますわね~^^

お仕事辞められたんですね・・・
合わないお仕事。。。無理しない方がよござんす~^^

またね~^^/
  • posted by Paganini 
  • URL 
  • 2015.05/01 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

こんばんは、青翠さん。

m(_ _)mありがとうございます。
今から思えばやめるという判断
よかったと思います。
グズグズしていたら時間だけ
過ぎていき いい事無いし。

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Paganiniちゃんへ

こんばんは~
Paganiniちゃん!


> お母様達の繋がり・・・良いですね^^
> 話題に共通点があるとお話も弾みますわね~^^
そうなんよ〜
共通の時を過ごした仲間よね!
この先もきっと続くんだろうと思います。
(^^)
爆笑だらけで 本当に楽しいのよ。
わかるだけにね。(^^)


そ~なのよね
本当に残念よ~
私が合わせていたら なんてことないんでしょうけど
ちょっとねーーーー

んーーーーーー



  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.05/01 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
52位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア