作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

こんにちは♪\(^o^)/


フォフォフォ


本日でお仕事の契約期間終了!

行きの地下鉄の中でgメールで報告を
カキカキ)))

(*^^*)

本日も忙殺されておりまする。

手続きも終え 後は失敗しないで
さっと帰る♪爆


昨日 一緒に勤務していた方とも
ちゃんとご挨拶も済み 気持ちよく
労っていただき 来月も継続して欲しかったと♪
彼女とは仲良くアレコレ世話も焼いてもらいつつ
楽しかったな♪


なるさんにもたくさんたくさん家事やら
フォローしてもらいました♪
お礼を言わなくては。←常日頃から口にはしてるけど。

じゃ もう少し 頑張ります!


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

大変そうなお仕事、無事終了。
大変でしたね^^
したっけ。

NoTitle 

こんにちは

無事にお仕事終了ですね。
やはり、仕事と家庭の両立は大変そうです。

少しゆっくりして、次の作戦を練ってください。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2015.08/31 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、楽豆さん。
無事に終了ですね。
充電してね。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.08/31 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん♪

こっちの世界へお帰り!

きょうはのんびりとした朝を過ごしている?
久し振りに
なるさん、行ってらっしゃ~い♪
って、手を振っているかな?

やっと、mamazonの荷造りが出来るね。

だが、また出掛けて行くのであろう・・・。
そうして、自分探しの旅を
更に続ける楽豆であった・・・。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.09/01 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
最後の日まで頑張って ご苦労様でした!!!
しばらくゆっくりなさるといいですね
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2015.09/01 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早う御座います
そしてお疲れ様でした
一緒に勤務していたお友達から労いのお言葉を頂いて
みなさんから頼りにされていた事がわかります
お勤めを終えて、今朝はのんびりされているでしょうね



  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.09/01 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございま~す^^

そして・・・

お疲れサマーでした。。。

ごゆっくりなさってくださいね~
  • posted by Paganini 
  • URL 
  • 2015.09/01 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃん♪


> こっちの世界へお帰り!

(* ̄m ̄)プッ

こっちの世界!!

(*^m^*)ムフ
たしかに。
あっちは別世界だった気がする~~~
よく頑張ったよ、自分。あ、なるさんもだね?
( *´艸`)


今朝は忙しかったの~
病院の予約がしてあったので。
で、診療が済んで帰るとき目の前を仲良しママ友が車で走ってて
まったく気がつかないの。
後でメールで知らせておいた。w
今度食事しようねってなったわ。
(*^m^*)ムフ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした 

都月滿夫さんへ

> 大変そうなお仕事、無事終了。
> 大変でしたね^^
> したっけ。

任務完了~。契約が全てです。爆
でもね~

また入ってくださいって言われたわ。

うっそ^^^^^

( ̄▽ ̄lll)

信じられないわ~そんなこと最後に言われるなんて~~~

もし入るとしても条件つけるわ・・・爆
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんばんは、仁平さん。

> 無事にお仕事終了ですね。
> やはり、仕事と家庭の両立は大変そうです。
そうですよね~共働きって
何かしらもっとリッチとか考えないとね~。
それからおばあさんがいるのでやはり色々大変でした。←家事をなさらない方なので

> 少しゆっくりして、次の作戦を練ってください。
作戦を練る。爆
これ、いいですね。
早速先輩に相談です♪先ほど電話で1時間も話した上に明後日お食事をして話をしようとなりました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
作戦会議です♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翆さんへ

こんばんは、青翆さん。

> 無事に終了ですね。
> 充電してね。
はい♪(^^ゞ
ありがとうございます~♪
とにかくリフレッシュです♪♪♪
溜め込んだものは吐き出します。爆
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Heyモーさんへ

こんばんは、Heyモーさん。

> 最後の日まで頑張って ご苦労様でした!!!
> しばらくゆっくりなさるといいですね
m(__)mありがとうございます~
今日は先月分の明細が届きました。
結構あったので嬉しかったですよ~
やはり報酬があると嬉しいです♪♪♪
8月分も楽しみですね~♪♪♪

(*´∇`*)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんばんは、楓さん
(*^_^*)


> そしてお疲れ様でした
> 一緒に勤務していたお友達から労いのお言葉を頂いて
> みなさんから頼りにされていた事がわかります
まあ~外からも見える仕事ではありますので
人当たり良くやっていたらたいてい~仲良しに慣れると私は信じていますが
中には最後まで琴線が触れ合わない方も見えました~~~ざんねんですが。
でも彼女は・・・どういうわけか?
また入ってくださいと言ってきたので驚きました。
アタシの敵だと思ってきたのに。爆



> お勤めを終えて、今朝はのんびりされているでしょうね
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Paganiniちゃんへ

こんばんは♪Paganiniちゃん。

> そして・・・
>
> お疲れサマーでした。。。
なんだか私一人大変なお仕事をしていたみたいな?そうじゃないわよね~爆
皆さんだって大変なお仕事をされていますよね。


> ごゆっくりなさってくださいね~
ありがとう~♪♪♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/01 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、お疲れさまでした。
そして、なるさんも!
いい感じでしたけどね!なるさんの協力!
あっ、それは、これからも続くね~

ゆっくりしてから、また、色んな事、スタートしてね!
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2015.09/01 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん お疲れ様~~~。
しばらくゆっくりして ほんと また作戦会議だね。^ー^
いろんなことにチャレンジしてけろ~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: NoTitle 

鬼婦人ちゃんへ
  
オッパよ〜♪鬼ちゃん!


> いい感じでしたけどね!なるさんの協力!
> あっ、それは、これからも続くね~
んだね♪こういう人じゃなかったら結婚しておりません♪
ナハナハナハ←せんだみつおか


> ゆっくりしてから、また、色んな事、スタートしてね!
先輩からの話だと ちょっとこの先〜
賢く立ち回れそうな予感www
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/02 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

おっぱっぱ〜♪←もはや壊れ
ゆずぽんちゃん!

作戦練って いろいろな状況も想像して?
予備知識も仕入れてwww
(^o^)
こっちも武器を持ってwww
戦闘態勢を整えなくてはと
思いましたよ。
私は無防備過ぎたと思いましたもん。(^^)

へっ♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/02 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア