作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

手抜き~?w【ハッシュドビーフ】定食

こんにちは~
昨日食べた晩ご飯です


らくまめ食堂

美味しかった~♪
簡単だし。
(* ̄m ̄)プッ


水菜サラダ

ほかににんじんのサラダも作りました。
もう~
時間がなくって。www
フープロのお世話に。


<HB食パン>

この日は車の半年点検に。
予約モードで食パンを。


HB食パン



この日は朝から私のクルマの点検。←半年に一回の

エンジンがたまーに掛からない時もあったので危惧しておりました。
これが冬になったらますます掛かり難くなるし。
調べてもらったら弱っていました。
新しいのと交換!
それから~
エアコンの匂いが気になるのでまたフィルターも交換。
さらに洗浄してください。
全部でおいくら?
あらそう~
思っていたより安いわ~
やってくださいな。
(*^m^*)ムフ

快適になりましたよ~!!!
まだしばらく乗るのだ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


そのクルマ屋さんに行ってる間、お仕事の電話が2回かかっていました。

ん~。

来月1ヶ月。どうしようか。契約しようかな?・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1ヶ月なのねー。w

折り返し電話をしたらくまめ。
電話口に出られた社長さんはまず最初に


ふふふっ


と含み笑いのような感じ。←怪しい・・・

らく:「どうしたんですか、社長~。なぜに笑ってみえるんですか?」

今度はあんなに忙しくないよ、と社長さん。

ほんまかいな。

(¬_¬)・・・信用ならん

見て来よう~実際見学して来よう~~~


( ̄-  ̄ ) ンー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます、楽豆さん。
お仕事どうされるのかな?
結局行っちゃう?
わたし、これまで自分が決めて動く仕事だったので、今の仕事はちょっとストレス感じることもあるの。でも夢があるからがんばるわ。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.09/05 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽豆ちゃ~ん♪

おはようございま~す^^

点検お疲れちゃんでした~^^

これでまた快適ドライビングが出来ますね~^^

お仕事・・・また頑張るの~???
  • posted by Paganini 
  • URL 
  • 2015.09/05 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

こんにちは!青翠さん。

> お仕事どうされるのかな?
> 結局行っちゃう?
前とは違うところだから。
通勤時間も少し短くなります。
それから前ほど忙しくなさそうです。爆

このままお引き受けしようと思っています。
今ガンガン働いても 所得控除の事など
一切考えなくても大丈夫そう。(^^)



> わたし、これまで自分が決めて動く仕事だったので、今の仕事はちょっとストレス感じることもあるの。でも夢があるからがんばるわ。
私も、一応夢がありますので頑張ります。
(*^^*)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Paganiniちゃ~ん♪へ

こんにちは♪
>
> 点検お疲れちゃんでした~^^
ここで1時間も担当と受験生の親の話題で盛り上がってしまったわ。爆

> これでまた快適ドライビングが出来ますね~^^
>
> お仕事・・・また頑張るの~???
そうですね。働けるうちにやっておこうかなぁって
思っています♪
つぎのお仕事をこんなに早くもらえるなんて
有り難いわ〜って思う自分がいます。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハッシュドビーフ、美味しそう。
作ろうと思ってもすぐにカレーに変更してしまいますが。

忙しそうですね。寒くなる前の車の点検、大事ですね。

また、仕事を継続されるんですか?
体脂肪がすごいことになっているって?それだけハードな仕事だったんですね。
  • posted by あんこ1961 
  • URL 
  • 2015.09/05 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんちは!

楽ちゃん手抜きで美味しいのが一番だよ~
毎日作るんだもん、手抜き手抜き!
する事、多いしね!

さぁ、また、お仕事始まりますか?
がんばるべー
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2015.09/05 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あんこ1951さんへ

こんにちは♪あんこさん

> ハッシュドビーフ、美味しそう。
> 作ろうと思ってもすぐにカレーに変更してしまいますが。
カレーもいいですね♪
でも メアリーの辛いのがいけないみたいで。

> 忙しそうですね。寒くなる前の車の点検、大事ですね。
今日は朝は家事アイロンがけ美容院。
午後から栄に。
お仕事の偵察も兼ねて。(^^)爆


> また、仕事を継続されるんですか?
> 体脂肪がすごいことになっているって?それだけハードな仕事だったんですね。
そうですね〜きつかった〜
美容院でも
痩せられました?
って言われた。

この年で痩せると

病気かな!?

っていう
余計な気遣いをさせてしまうらしい。爆
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼婦人ちゃんへ

こんちは!
鬼ちゃん♪(*^^*)

だべなーーーー

で。これメアリーは

大ご馳走!って言って喜ぶから。




> さぁ、また、お仕事始まりますか?
> がんばるべー
そーだね
やれるうちはやろうかな
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

車の点検 

車は点検をこまめにすることが結局は安上がりになります。
いつも快適に乗れますしね。
どうする楽豆! YesかNoか、それが問題だ^^
したっけ。

NoTitle 

そういえばハッシュドビーフ、最近やんないなぁ。
そうか、、カレー部のペースト、ハッシュドビーフに使ってもいいのか。。。と自問自答のコーナーでした。ヽ(´Д`;)ノ

お仕事、続けるのね。
そう!望まれてお仕事できるうちが花よ~~~。
頑張ってね~~~。

Re: 車の点検 

都月満夫さんヘ

> 車は点検をこまめにすることが結局は安上がりになります。
> いつも快適に乗れますしね。
クルマはちゃんと点検しないと快適じゃなくなるから♪
大事〜

> どうする楽豆! YesかNoか、それが問題だ^^
> したっけ。
もう引き受けようと思ってアイテム
揃えるつもりです。
早速先ほど楽天でオーダー。(^^)
後は長袖シャツかな。
新しいパンツももう一本いるかな。
10月〜だし。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんヘ

こんばんは♪(*^^*)
ゆずぽんちゃん。

ワンボウルって楽よね!(^^)

> お仕事、続けるのね。
> そう!望まれてお仕事できるうちが花よ~~~。
> 頑張ってね~~~。
そうよ!すぐに声がかかるって
それだけ印象が あるってことよね。
やるわよ〜
年末に向けて軽く慣らしておけっていう感じなのかな〜?
ひょっとして?

ちょっと 怖いかな。
な いいか。
深読みしないでやっておこうかなぁ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早う御座います
社長さんからお声がかかったのですね
今迄よりも楽だったら勤まりますね
エンジンの調子が悪いと、冬場が困るので
見ていただいて、快調に運転で良かったですね
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.09/06 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601 さんへ

こんにちは♪楓さん。

> 社長さんからお声がかかったのですね
そうそう~~~
この私が所属している会社は社長さんが豆でして。
小粒なの!
あ。^_^;
そうじゃなくて。(本当に小粒!!)
(´ー`) ウフフ

自分のところの派遣社員がちゃんと働いているか偵察も兼ね?爆
まあ、声もうまく拾ってみえるようですよ。
トラブルとか面倒な事があったら社長さんが立ち回っているみたいです。←これは他の方からの又聞き

今のところ、私は日が浅いので・・・
でも私の知らないところでフォローしてもらってるかもしれませんけど。
^_^;

良い社長さんみたい。
いまどきドライな方が多い時代のようでこうして情のある方がボスで
私はラッキーです。


クルマは便利だけれど一歩間違うと、凶器ですもんね。
ちゃんと言う事を聞く車であってほしいです。
(*^_^*)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.09/06 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア