作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

結果が出ました!まさかの・・・!!!

こんにちは~
昨日食べた晩ご飯です


らくまめ食堂



玉ねぎリング

この玉ねぎが蒸されているところが美味しい!!!
別に、バラ肉を巻かなくても良いかも。←極端な話

かいばしらたま??
この卵焼きは前の日に。
お通夜が終わって帰宅して作りました。
しかし美味しい~ッ!!!蟹じゃなくても美味しい~♪笑

そして、つくっているところです。

ぐざい

やく


1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村


えっと。検査結果が出ました。
先生も私本人もこれは、てっきり!!


( ̄■ ̄;)

しかないと思っていました。

でも!まさかの展開になってしまったのです。
そんなの誰も思いつかないわよっ!!!という展開。

で。

また検査に行きます


(; ̄ー ̄A・・・・

とりあえず、お仕事の以来が来たのでお引き受けしましたが・・・
結果次第では、キャンセルです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どういうことか全く分かりませんが、また検査をするってことね。心配だけど、悲壮感は漂ってないし???
次の日記を待ちますわ。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.11/06 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はっはぁ~~~さては楽ちゃん
CT、うまく撮れんかったな!
ブレブレ?
狙うところを技師が間違えた?

ま、面倒だけれどもう一回行ってらっしゃい!

心配で、お料理の部分すっ飛ばしちゃったわ。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.11/07 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽豆ちゃ~ん♪

おはようございま~す^^

どういう事かしら~ん?

気になって眠れませんわよ~^^;ぷぷっ

文面から悪いってことではないとは思いますが・・・

※玉葱リングの肉巻き美味しそうです~^^
  • posted by Paganini 
  • URL 
  • 2015.11/07 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

おはようございます♪

> どういうことか全く分かりませんが、また検査をするってことね。心配だけど、悲壮感は漂ってないし???
> 次の日記を待ちますわ。
悲壮感は一瞬、消えたんですがまた曇り空ってところでしょうか。
前例が、ないんじゃないか?と思えます。
私の場合、そういうことが起こります。
どうなっていくんでしょうねー。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

おはようさん!


> はっはぁ~~~さては楽ちゃん
> CT、うまく撮れんかったな!
> ブレブレ?
> 狙うところを技師が間違えた?
ちゃんとくっきりだったから判明した。(^^)

ん。こういう事って
どんだけあるのか、確率聞きたいわ。っていうか
どうしたらいいものか。
直ちに危険では無い。といったところ。

とにかく新しく買ったパジャマは一旦しまいました。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Paganiniちゃんへ

おはようさん!

> 文面から悪いってことではないとは思いますが・・・
良いことはないんだよ。
直ちに危険では無いっていう状態。
原因も不明。
いくら普段の食べ物や生活習慣を正していても
起こることは起こるのね。

って事くらいしか言えないな〜


> ※玉葱リングの肉巻き美味しそうです~^^
これは美味しかったよ♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

玉ねぎの肉巻き、美味しそうですが、
こういう細かい作業は敬遠したい性分。
自分が作ることはまずないはず。
衣をつけてフライにしても良さそうと思いました。

検査結果、詳しいことは分かりませんが、
きちんと検査して、納得がいく結果が出れば良いですね。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2015.11/07 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早う御座います
予期せぬ展開と言うとおめでた
なんて想像してしまいました (´▽`)
お仕事が続けられると良いですね

タマネギにお肉を巻いて焼いてあるのですね 同じ春菊でも貝柱玉、あんが掛かっていて美味しそうです

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.11/07 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん♪

パジャマは仕舞ったということなので
取り敢えず、入院はないね!

毎日、ストレス発散して
お気楽な楽ちゃんになろう。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.11/07 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんにちは。


> 衣をつけてフライにしても良さそうと思いました。
私はこの輪っかに肉を巻き付ける作業がなんとも。
先日のクックパッドのどこかで見たものを参考にさせていただいたのですが探せなくて。
つくれぽ送ることも不慣れで。
衣をまとわせるのも面倒な作業。
もっと簡略化したいなと思います。(^^)


> 検査結果、詳しいことは分かりませんが、
> きちんと検査して、納得がいく結果が出れば良いですね。
納得が大事ですよね。
とにかく、症状は今さっきもあったので
放置出来ない。
意を決して検査に向かいたいと思いました。
お薬を飲んで何とかなるとは到底思えないので
不安を抱えたままです。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんにちは〜!

> 予期せぬ展開と言うとおめでた
> なんて想像してしまいました (´▽`)
あ!
そう捉える方も見えるんですね〜。気をつけなくては。
そうではありませんよ。(^^)

見に覚えがないのにそういう事もあるんですね!
という事態です。
検査をして初めて知る。そういうことです。

にんげんの身体は不思議ですよ。

> お仕事が続けられると良いですね
そーーーーなんです!
せっかく自分に合うお仕事を
しかもこの年でクリア出来る仕事。
なかなか無いですよ。
対価も見合ってると納得が行くお仕事。(^^)
なのでしばらくは続けたいんです。
いろいろ、勉強になるんですよ。
人と接していたほうが絶対にいい。
働きたいです。

> タマネギにお肉を巻いて焼いてあるのですね 同じ春菊でも貝柱玉、あんが掛かっていて美味しそうです
いあんかけはこれからの季節には特に良いですよね。
お昼にあんかけ炒飯を作りました。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

こんにちは♪
飛花ぽん!

> パジャマは仕舞ったということなので
> 取り敢えず、入院はないね!
つぎの検査までパジャマを出しぱなしにはでけん。(^^)
だからしまったわけさ。(^^)



> 毎日、ストレス発散して
> お気楽な楽ちゃんになろう。
んだな。
お気楽がいい♪
そのためにも検査は逃げないわ。受けて立つ。(オイ)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは! ☆楽豆☆さん
再検査なのですか、、、
良い結果が出ますように願っております
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2015.11/08 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Heyモーさんへ

こんにちは、Heyモーさん

^_^;
> 再検査なのですか、、、
> 良い結果が出ますように願っております
実はもう充分悪い結果なんです。
(>_<)
でも。逃げるわけにも行かないので。
この先どうするのかな~って・・・・。
早く検査を受けて現状をみたいです。
どうもありがとうございました。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/08 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
29位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア