作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

リメイクご飯♪うんまい!オムライス定食

こんにちは~

ビーフシチュー。残ってて。
(^^ゞ
無理して食べてもネ~・・・

だから。残り物を利用して作りました。

美味しかったわ!!!

昨日食べた晩ご飯です


らくまめ食堂
卵の中にご飯も入っています~



サニーレタス



<作っているところ>

卵は一人2個
卵は一人2個。
バターとグレープシードオイル混ぜ混ぜ。

くるっとね
くるっとね。落ち着いてやれば出来るし
破れても平気~




これ絶対に美味しいよ
不都合なところは隠せ~♪


これで最後のカットかな♪
美味しいわ、これ。好きだわ~、こういうの。

また作ってね!
ケーキこれが最後

1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)





足かせ、あればなんだかやる気も沸いてくるというもの~
(*^m^*)ムフ


クルマの情報、出先でもサクサクッと調べて~

たのしいわ~


ああ、あれもいいわね、これもいいわね。
妄想妄想~~~♪

(*/∇\*) キャ

タブレットをガン見。
目が疲れます。(笑)
(=_=;)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは
ビーフシチューのリメークが美味しそうですね オムライスにビーフシチューを掛けて
あるのですね
レモン入りのパウンドケーキ、美味しかったでしょうね 

ネギの冷凍方法を有難うございます
大きなお買い物があると張り切りますね
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.11/25 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんばんは♪楓さん。

> ビーフシチューのリメークが美味しそうですね オムライスにビーフシチューを掛けて
> あるのですね
そうです~
なるさんも最後に美味しかったといってくれました。
まあ、たいていの方がこういうのは好きですよネ~
(^^ゞ



> レモン入りのパウンドケーキ、美味しかったでしょうね 
はい~♪
もちろん~
(^^ゞ


クルマの件はもうガンガン見まくってましたよ、本日も。笑
いったん高と決めたらどんどん進んでいってしまう性格です。
なるさんもおもしろがっています。
♪♪~~(-ε^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/25 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、楽豆さん。
リメイクいいねえ。

車、決めるまでが楽しいね。
さて、どんな車になるでしょう。楽しみ~
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.11/25 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あるある!
私もビーフシチューの残りで おんなじことやったことあるよ!
おいしいよね~~~。

ちぇっ、レモンパウンドケーキはついてなかったよ。(笑)

車、まさしく うちの妹が 今あれこれ選定しているようで やっと決まったようよ。^-^

Re: NoTitle 

青翠さんへ

こんにちは、靑さん。

翌日、手間暇かけられない時にはリメイクもありですよね。
ガス代も浮くわ。(笑)
美味しければオッケーよね。


> 車、決めるまでが楽しいね。
> さて、どんな車になるでしょう。楽しみ~
そ~なの。
ちょっとした楽しみですよね。(^^)
お出かけしたくなるようなものを選びたいわ。
人に会いに行きたくなっちゃうような。
運転も楽しみたいわ。
結局、自分の好きなものを持っていたいですよね。
選択することが出来るなら。(^^)
幅もう~んと広げてみたら楽しくて。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/26 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

こニャニャチワ♪ゆずぽんちゃん

> あるある!
> 私もビーフシチューの残りで おんなじことやったことあるよ!
> おいしいよね~~~。
あるぅ〜?

(^^)

美味しよね。


> 車、まさしく うちの妹が 今あれこれ選定しているようで やっと決まったようよ。^-^
そっか♪\(^o^)/
アレコレ選ぶ楽しさもあんまり長くなると飽きてくる。爆
早ぅ決めたい。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/26 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア