作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

急げ!疲れているけど作るよ!(*^_^*)

っども~
今夜食べた晩ご飯です



んっま!
シンプルが良いね!


らくまめ食堂
ソーセージは「レモン&パセリ」♪

<前の晩に食べたインスタント味噌煮込みうどん~>

お一人様お夕飯でしたので。
(^^ゞ
ま。手抜きもあっても良いのだ。
これ美味しいです!お味噌うまい!

アラ美味しい


へへへ
全体の写真が無くて申し訳ありませんが・・・
こちら美味しかったです。
5袋で購入したので3袋、息子への小包に入れました。
テスト中などにササッと作って食べる事が出来るかな、と♪

期間限定だそうです♪


1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


はい!
行って来ましたよ~。くるまやさん。
を先にしてから行きました。

すんごい好青年が待っていてくれました。イケメン♪
(*/∇\*) キャ
でも営業さんじゃなくて、整備士さんだって。
いや~♪感じのいいかた。
きけばお母さんとうちのなるさんの年齢が一緒。
(* ̄▽ ̄*)あるわなあるわな~っ・・・・



試運転♪


(ノ^∇^)/ヤッホー


フィーリングが合いました。グッ!




購入決定~♪やたっ
(ちなみに色は白。私は選ばない色ですがこのフォルムには合いますからっ。&我が家の車庫に入れておいても白は合う~


嬉しいな~ッ!久しぶりに嬉しい!!!
モノを買ってこんなに嬉しいのも本当に何年ぶりか。
(*/∇\*) キャ
自分で支払うってことも良いのかもしれません。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ナンバーどうしようかな~ッ。そんなにこだわり無いの。
(*≧m≦*)

この冬はブリザック

これで出勤も安心、と♪
( *´艸`)
さ。お仕事頑張るぞ!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽ちゃん、1番乗り、何だか気が引けるな~

この前、名古屋の味噌煮込みうどん買って帰りました。
先日、作って食べてみたよ。
美味しかった。

楽ちゃん、新車購入ね!
おめでとう!
御払いに行って、大切にね!
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2015.11/29 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ!ついにご成約!
おめでとう!
いいな、イケメン。
そういえば、うちのディーラーの整備士さんもイケメンだ。
営業の担当者は そうでないけど。(爆
どうせやってもらうならイケメンのほうがいいね。(笑)

NoTitle 

こんばんは、楽豆さん。
やりましたねえ。
私まで嬉しいよ。
うん、わたしも頑張ろう。
エステマシン宣伝するぞ~
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.11/29 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早う御座います
イケメンの整備士さんだったのですね
だいたい決めていたから、即決ですね
私もディラーに行くと覚えてくれて
車を止めていると出てきてくれますが
イケメンではありません (´▽`)

鮭とソーセージのポトフが美味しそうです
味噌煮込みうどんは八丁味噌味ですね

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.11/30 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼婦人ちゃんへ

こんにちは!鬼ちゃん

> 楽ちゃん、1番乗り、何だか気が引けるな~
へへへ
鬼ちゃん。そんな気遣いは無用よ!(*^^*)
どんどん


来て!うっふん!


> この前、名古屋の味噌煮込みうどん買って帰りました。
> 先日、作って食べてみたよ。
> 美味しかった。
旨味があるんだよね。皆さんには?一般的には?
味が濃いという印象があるんだろうね。(^^)



> 楽ちゃん、新車購入ね!
> おめでとう!
> 御払いに行って、大切にね!
ぉ?お?
お祓い〜?やったことないよ。でも
あったさん←熱田神宮 でもやってるの見たー
先に普段から乗っていてそこからお祓いしても良いのかな?
時間がほとんど あらへんの


  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

ポトフ風の煮物、寒くなってくると嬉しい一品。
レモン&パセリのソーセージ、さっぱりと食べられそうです。

車、決められたのですね。
以前は嫁さんが乗っていましたが、
10年くらい前から車なしの生活です。
その車のナンバーは、お任せにしていたら「4444」でした。
縁起云々はあるけど、覚えやすく気に入っていました。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2015.11/30 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

とうとうかいましたか 

気を付けて運転してくださいよ。
購入直後に擦るってことが多いそうです、
緊張してますからね^^
したっけ。

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

こんばんは♪
ゆずぽんちゃん。

お料理ブログだのに
勝手に自分の気になってることばかり書いてる~ぅ♪
あはは

> おぉ!ついにご成約!
> おめでとう!
> いいな、イケメン。
でしょう~
しかもいい子なんだわ~♪本当に。笑

しかもいい男だわ~
(*^m^*)ムフ


> そういえば、うちのディーラーの整備士さんもイケメンだ。
魚屋さんもイケメンだっけ?


> 営業の担当者は そうでないけど。(爆
ボーダーラインしっかりしてる~?わはは
(* ̄m ̄)プッ

> どうせやってもらうならイケメンのほうがいいね。(笑)
あはは。そりゃそうだわね♪i-184
(≧▽≦)i-236
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翆さんへ

こんばんは♪青翆さん。

v-91ええ。
やりましたよ~♪爆←オイ


> やりましたねえ。
> 私まで嬉しいよ。
えへへ♪
幸せは映りますからね。ゴホゴホi-194←オイ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!i-184



> うん、わたしも頑張ろう。
> エステマシン宣伝するぞ~
ええ!
張り切っちゃってください!!
いい波が来てますよ!青翆さん♪
i-237
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんばんは♪楓さん。(*^_^*)

> イケメンの整備士さんだったのですね
(´ー`) ウフフi-80

最近若い男性と話をしていない気がしていました・・・爆
また明日から働きに出るのでエキスが吸えます←オイオイオイ

(V)O¥O(V) フォフォフォ



> だいたい決めていたから、即決ですね
そうなんです~
家電製品も同じ感じ~
先に下調べ♪ここが肝心。
お店に連絡してからいく。←買う気満々♪


> 私もディラーに行くと覚えてくれて
> 車を止めていると出てきてくれますが
> イケメンではありません (´▽`)
あら~
それはちゃんとご注文なさった方がよろしいかと存じます~。
(*≧m≦*)ププッ

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんばんは、仁平さん。


> ポトフ風の煮物、寒くなってくると嬉しい一品。
> レモン&パセリのソーセージ、さっぱりと食べられそうです。
簡単に作る事が出来てたいてい失敗はありませんよね。
美味しかったです。
ジャガイモが最高の茹で加減で美味しかったです~♪笑

> 車、決められたのですね。
> 以前は嫁さんが乗っていましたが、
> 10年くらい前から車なしの生活です。
> その車のナンバーは、お任せにしていたら「4444」でした。
> 縁起云々はあるけど、覚えやすく気に入っていました。
"r(^^;) ポリポリ
四が四つも並んでいたのですか?
そ。それは~・・・i-195
自分が良くても周りが騒ぎますよね~????
( ̄▽ ̄lll)・・・
ああ。


そろそろ考えます~番号・・・
明日にでも希望のナンバーを電話しなくては。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: とうとうかいましたか 

都月滿夫さんへ

> 気を付けて運転してくださいよ。
> 購入直後に擦るってことが多いそうです、
> 緊張してますからね^^
> したっけ。
はい、大丈夫です。
このサイズは今乗ってるのより少し大きいけれど
ハンドル稼動範囲も大して差が無いし。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仁平さん家の4444は4合わせ・・・しあわせですね。

楽ちゃん♪

新車祈願や交通安全祈願は、5千円から承っております!
きゃははは!
暇な時に神社へ乗って行って、お守りでも買えばいいんじゃない?

ブリジストンタイヤ!
そいつはバッチリだ!
肝心なところでケチってはいけないよね。

お仕事の往復が楽しくなるね!
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.12/01 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

こにゃにゃちわ〜(^^)

> 仁平さん家の4444は4合わせ・・・しあわせですね。
>
> 楽ちゃん♪
オォ。(^^)
そうだったんかーーーー。

私ったら、気が付かなくってー。

(^_^;)

> 新車祈願や交通安全祈願は、5千円から承っております!
> きゃははは!
うけたまわっとるんかー。爆
エライなれた感じやね〜(笑)
アハハ


> 暇な時に神社へ乗って行って、お守りでも買えばいいんじゃない?
そっか♪
じゃあ初参りの時にいつもお参りに行く社で。
\(^o^)/


> ブリジストンタイヤ!
> そいつはバッチリだ!
> 肝心なところでケチってはいけないよね。
だよね~。フッフッフ
安全第一だ。
バックモニターもあるんよ。
そんなもん要らんと以前は思っていましたが
今は慎重に身長を、へ?
慎重に慎重を重ねるくらいでええんだわって。


> お仕事の往復が楽しくなるね!
そ~なの!分かってくれる?
出かける気になるよね!寒くても。爆
(´ε` )

クルマとかカバンとか時計靴やコートとか
全部、人参〜(笑)私には。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/01 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
23位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア