作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

こんにちは♪(*^^*)

記事をアップする余裕もなく

どんどん過ぎていきます。

色んな事に適応していかないといけないので

毎日頭もカラダもフル回転です。


お陰様で元気は元気ですが、怪我をしたり

膝に痛みがあったり←今朝は特に引きずり気味。

(*_*)…

嫌なことも楽しい事も半分半分。何も話題が無いよりはいいか。
(*^^*)


さ。本日も午前中、私一人で任されておりますよ。

(*_*)

が、頑張ります。



Comment

NoTitle 

が・がんばれよ!楽豆♪

NoTitle 

こんにちは!
☆楽豆☆さん 頑張ってくださいね!!!
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ


> が・がんばれよ!楽豆♪
うん。v-91
やっと先が見えて来たので楽だ。
来年はじめももうお仕事を入れていただいたし。
これで正月の運動不足はないな。(^^)
ふふふ。


  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Heyモーさんへ

こんにちは!
(^^)

> ☆楽豆☆さん 頑張ってくださいね!!!
m(__)m ありがとうございます!
またもう1日、入らなきゃいけない状況になりかけたので
逃げます。(^^)
も。無理。e-282

予定を先に入れてしまえ〜っ!(笑)

美容院、と。

e-264
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/20 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
お怪我は大丈夫でしょうか
午前中は楽豆さんお一人で対応されるのですね
任せて頂けるって嬉しいですね

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2015.12/20 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんばんは!
お仕事終了ーーーっ
今地下鉄です。

> お怪我は大丈夫でしょうか
お気遣い、ありがとうございます。
お陰様で結構治りが早いみたいです。(^^)


> 午前中は楽豆さんお一人で対応されるのですね
> 任せて頂けるって嬉しいですね
う、嬉しくないですよ~
だって出社時間通りに行ってたら
到底出来る量の仕事じゃないんですよ~
のすごくやる事がこまかく、多いんです。
(;_;)

でもやり通しましたけど。(^^)

根性入れました。v-91
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/20 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お忙しいのね。
写真なしブログはめずらしいね。
どこかでいきぬきしてね。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2015.12/21 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張れーーーー

楽ちゃん、それが人生だ!
いい事も嫌な事も!
乗り越えて~~~~~~

素敵な楽ちゃんに!
えっ?もう素敵!
あはっ~~~~~しんつれいしました。
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2015.12/21 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

おはようございます♪青翠さん。


> お忙しいのね。
> 写真なしブログはめずらしいね。
> どこかでいきぬきしてね。
そうですね。
忙しないです。お休みの日もなんだかね。(^^)
今日も出勤。地下鉄の中も暑い感じ。
コート脱げないから。
明日がお仕事納めです。
今日はご挨拶をしようと思って。
じゃ、行って来ますね〜。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/22 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼婦人ちゃんへ

おっはよ!鬼ちゃん。

> 頑張れーーーー
>
> 楽ちゃん、それが人生だ!
> いい事も嫌な事も!
> 乗り越えて~~~~~~
>
> 素敵な楽ちゃんに!
お気楽、楽ちゃんに早く戻りたいわ。(^^)
今回の職場、気を抜くと血を見るからね。おっと、企業秘密だ。(^^)
影の番長も居る。
病み気味の人もいる。
気も抜けない。

しかしあと2日(笑)

頑張るよ。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/22 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

忙しそうですね。
年末もあと少し、寒くなってきたので体に気を付けて頑張ってください。
無理は禁物です。
  • posted by あんこ1961 
  • URL 
  • 2015.12/23 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あんこ1961さんへ

> 忙しそうですね。
> 年末もあと少し、寒くなってきたので体に気を付けて頑張ってください。
> 無理は禁物です。
こんにちは♪あんこさん。
あと1時間弱です。ルン♪
今 休憩頂いています。
毎日 いろいろびっくりぽん♪な
事が起こりますわ。
いいこともそうでない事も。
早く立ち去るのだ。(^^)


駆け足で。(^^)


あんこさんもお風邪など召しませんように。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/23 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん♪

仕事納めして来た?
まさか、もう一日って
泣きつかれたんじゃないだろうね。

もう、休む時だよ。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2015.12/23 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ♪

> 仕事納めして来た?
> まさか、もう一日って
> 泣きつかれたんじゃないだろうね。
(-_-;)あ。分かっちゃった?


もう 放り投げて来たわ
突き放すことが愛だよ♪ムフフ

トンチンカンなことばかり言われて。
(^_^;)
返事に困るわ。←言いたい放題か

実は年明けすぐに次の仕事があるんで。
頭切り替えないと。
すぐに忙しい職場で お役に立たないといけないのです。
即戦力を求められておりやす。

先ほど ボスにも会いました。

もっと大変な状況になっているようでした。
初日から過酷は必至。




> もう、休む時だよ。
そうなんです。
もう予定が。

ある人を一緒の派遣会社に誘ったの。
1日、我が家へ呼んで、特訓
します。(^^)

へへへ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2015.12/23 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
33位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア