作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お一人様お夕飯♪簡単でいっか♪

一人分だけなので
こんにちは~
昨日食べた晩ご飯です


パスタでいっか♪一人だし。
(* ̄m ̄)プッ

という具合で決定~♪
美味しかったです。


大好きなバニラビーンズ

参りますわ~
朝からメイクしている途中、目なんて閉じようものなら
眠気が襲ってくるという・・・
Ω\( ̄_ ̄*)

アイライン引こうとして・・・・

ウトウト・・・

眉を描こうとして、気持ちよくって

ウトウト・・・・


( ̄■ ̄;)・・・・

眠くて仕方ありません。

夜もしっかり眠っているのですけど。
昼間も眠くて。


1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
ぶさかわっ♪
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


この日はなるさん午前と夜と二回に分けてお出かけ~


いってらっさーい。気をつけてね~


【第3類医薬品】ヒビケア軟膏(35g)

【第3類医薬品】ヒビケア軟膏(35g)
価格:1,728円(税込、送料別)


こちらすごく良いですよ。
お仕事でものすごく指先を使いガサガサになってしまって大変でした。
(>_<)
でもこれを使ったら翌朝、ささくれがナイスリペア!
ふっくらしました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは
お一人食、土曜日は何時もの様に
パスタですね 
昨日のテレビで免疫力を上げるには
レンコンやめかぶ玄米食が良いと言っていました
小鉢はレンコンと人参の煮物ですね
春は睡魔に襲われますね
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.02/21 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは! ☆楽豆☆さん
Heyモーです
うちも先ほどお昼に明太子のパスタ作って食べました
うちの王子様もいたので3人でパスタを楽しみました
シンプルでとても美味しかった
お昼のパスタもなかなかいいものですね

まだ風のお薬飲んでますか 
人によってはあくる日まで効いていて眠いとか 
うちの妻のがそうなんですが、、
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2016.02/21 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんにちは

> お一人食、土曜日は何時もの様に
> パスタですね 
迷ったんですけどね。
作り慣れたものが
パスタ。爆
此れでは息子が母の味といえば
パスタと言うはずですぅ〜
テヘへ



> 昨日のテレビで免疫力を上げるには
> レンコンやめかぶ玄米食が良いと言っていました
> 小鉢はレンコンと人参の煮物ですね
これ、実は漬物です。
簡単で美味しい。ピクルス風。


> 春は睡魔に襲われますね
そういう事なんでしょうか。
もう1週間も。(^^)
大丈夫でしょうか、自分。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.02/21 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Heyモーさんへ

こんにちは


> うちも先ほどお昼に明太子のパスタ作って食べました
> うちの王子様もいたので3人でパスタを楽しみました
> シンプルでとても美味しかった
> お昼のパスタもなかなかいいものですね
明太子を使ったパスタ!うらやましい。(^^)ふふふ
美味しそう!

> まだ風のお薬飲んでますか 
> 人によってはあくる日まで効いていて眠いとか 
> うちの妻のがそうなんですが、、
もう今朝から飲むのを止めにしました。
市販の風邪薬は鼻水を止めるためにか
水分をすぐに持っていかれるような←何処へ (笑)
なんとも不思議な感覚。
もうやめやめ。(^^)

花粉症かなーーー


んー



  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.02/21 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、こんばんは!

パスタ、美味しそう!
明太子?

指のアカギレ?
以前は必ずできていたけど、ここ、数年で来ていないな~
ヒビケア、良く使ってたよ。

  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2016.02/21 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは

夕食でひとりという状況には滅多になりませんが、
休日の昼は、ひとり分というのがほとんど。
作り慣れたもの、手軽なものになっています。

眠気、体調不良を引きずっているのか、
薬の影響なのか、
お仕事期間ではないのが幸いですね。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2016.02/22 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼ちゃんへ

鬼ちゃん、おは!

カルボナーラパスタ、だよ!
ぱっと見、わかんないよね。
ベーコン抜き。爆


> 指のアカギレ?
> 以前は必ずできていたけど、ここ、数年で来ていないな~
> ヒビケア、良く使ってたよ。
そうなんです。
どういう生活を送っているか、食生活も然り、ですね〜
肌荒れも理由があるしね。
今はもう指先の極端な荒れは無いですよー。
ガザガザだと悲しくなりますー。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.02/22 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

おはようございます。
(^^)

> 夕食でひとりという状況には滅多になりませんが、
> 休日の昼は、ひとり分というのがほとんど。
> 作り慣れたもの、手軽なものになっています。
少しずつ、我が家にも変化が出てきておもしろいですよ。
自分のしたい事はすれば良い〜って。


> 眠気、体調不良を引きずっているのか、
> 薬の影響なのか、
> お仕事期間ではないのが幸いですね。
ホントそうです。
お給料をいただく以上は契約期間はちゃんとしなくっちゃと思っていますから。
体調管理もお仕事のうち。(^^)

もう今朝はいつも通りに戻ったみたいです。
ご心配をお掛けしました。約1週間やはり風邪でしたね。
病院に行かずに済んじゃいました。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.02/22 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
29位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア