作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お一人様お夕飯♪

こんにちは~
昨日食べた晩ご飯です


らくまめ食堂
 
うっま!

トマトジュース
なるさんのトマトジュースですがいっぱい貰いました。

野菜のクリーム煮


<HB食パン>

トロピカルジュースが余っていたので使いました。
( *´艸`)


うんまいよ。
食パン



お仕事は、お家の工事の日程とバッティングしなければお引き受けしようかという心に変わりました。
(^^ゞ
↑例のベテランさんに電話で問い合わせて様子を尋ねたのです。

『アタシなら引き受けるねっ!らくまめさん、やったら?それ、いいよ!!』と。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oよっしゃ!!!←単純






それから、この日はちょっとクルマ屋さんに行っていたのですけど・・・・

その帰り道、車の不調が何個かでました。

どうした?どうした?
( ̄■ ̄;)


クルマ屋さんにお電話して・・・

後で自宅まで来てもらってレッカー車でお引取り~。


代車が・・・


2シーター、スポーツカー。

(*^m^*)ムフ
きゃあ素敵!!!
真っ赤なシート!!圧倒的に可愛い!!!爆

しかし。

アタシのあのクルマ、どうしたんでしょうね~???何があった?

"r(^^;) ポリポリ
用心して自宅まで走りました。
家が近くなる頃には、エンジンルームから変な音が。

カタカタッ    
て・・・・ナニ。

( ̄_ ̄*)






1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)



大好きなプリンスがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パスタ美味しそう。
そういえば、最近パスタを食べていない。
来週、休肝日を作って食べようかな。

車どうしたんでしょう?
じっくり見てもらうと言っても対処療法でしょうしね。
  • posted by あんこ1961 
  • URL 
  • 2016.04/24 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
土曜日はやっぱりパスタですね
昨日はお一人様のお食事だったのですね
車の代車がスポーツカーですか
シートが真っ赤格好良いですね

私の車もナビを入れていて、何処かを触ったのでしょうか
エアコンがHIになってオートが入りません
息子が居れば即見てもらえるのですが・・・
ディラーに行くしかないですね

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.04/24 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、こんばんは!
パスタ、美味しそう!

車大丈夫だった?
代車の方も、可笑しくなった?
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2016.04/24 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
52位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア