作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お仕事の契約期間終了~♪

こんにちは♪


お仕事の契約期間終了いたしました。無事に終わりました。
今回楽しかったですよ~
LINE交換もしてきました。


社員のお話は~、流れました。

ま、いいんです、今のままで。


( ̄  ̄) (_ _)うんうん


どーんと、アップしましょうかね~

リメイクの卵焼きが美味しかった

パスタ定食

おそうめん

ゲソが美味しい

ラストの日のお弁当です

リメイクオープン卵焼き

社員のお話は・・・

逆に、
ね~さん:「私~もうすぐ定年なの。私このあと派遣やろっかな?」

という方まで現れました。笑
その方ともLINEできるようにして来ました~

別の方が
おおね~さん:「え~、派遣~?ここでこの後も働かないの~」←嘱託社員60台半ば

ね~さん:「え?・・・・」


しーーーーーん。

"r(^^;) ポリポリ



これは買ったよ

今回、私のような部外者が入ったことで、新風が?

Σ(〃▽〃;)・・・・??

いただき物シリーズ?生八つ橋


ね~さん:「ね~、時給いくら?」


らく:「かくかくしかじか」


ね~さん:「♪」


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いただきましたわ


でもその他の方々とも仲良くなりました。

最後の日はお別れ~

お世話になりました~と置いてきました。




1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


また来週1日だけ、助っ人に入ってくれないか、とシャッチョーからお電話が。

はいはい~♪おっけー♪

で。シャッチョー、20日前後にお仕事、ありませんでしたか~??


社長:「今調整中です~~

らく:「あ、で、すみませんが一日お休みが欲しいところがあります~」

社長:「はい~了解しました~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやたっ!


でも~この1日、お休みが欲しいと要求しているがためになかなか決まらないそうです・・・
すまないね、社長!
でも欲しいのだよ、社長!なんとかして!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!
お仕事ご苦労様です!!
楽しく働けるって最高ですね
きょうは暑くて暑くて パソコンの前での画像処理作業が山ほど有ります
パソコンも熱を発生してよけいに暑いです
エアコンON したら今度は冷え過ぎで。。。。
なかなかうまく行きません
きょうも仕事頑張って居ますよ
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2016.06/11 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Heyモーさんへ

こんにちは♪Heyモーさん。

> 楽しく働けるって最高ですね
> きょうは暑くて暑くて パソコンの前での画像処理作業が山ほど有ります
そんなに大変な中、コメントをいただきましてありがとうございます~
m(__)m♪♪♪


> パソコンも熱を発生してよけいに暑いです
> エアコンON したら今度は冷え過ぎで。。。。
> なかなかうまく行きません
我が家の寝室のエアコンが効かないことに気が付きました。早速今朝業者さんを呼び原因追求。
明日、メーカーさんがこられ修理です。五年保証期間内でセーフのようです。(^^)v
ほぼギリギリって感じです~
まだ、真夏じゃなくて良かった~
Σ(〃▽〃;)・・・




> きょうも仕事頑張って居ますよ
はーい!i-176がんばって~~~e-237)))
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/11 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、今夜は神社で会議なんよ。
行って来るわ。

またゆっくりとね~。
仕事一旦終了、おめでとう。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.06/11 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
皆さんと仲良くなられてモテモテですね
ねえさん おねえさんって 60歳の方に??
契約期間終了お疲れ様でした
シャチョウさんにお願いして、お休みしたい日が
あるのですね
夕食もお弁当も美味しそうですね
素麺や小海老のパスタも良いですね
ウイロウやカステーラ、生八つ橋もオヤツが
沢山ありますね

頂いたマンデビラの花丈は50センチで花の
直径は8センチです
直ぐに大きく育つそうですよ
枯らさない様に大切にします
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.06/11 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

お仕事は無事終了ですね。
正社員なら、安定した収入が見込めるのかもしれませんが、
自分の都合で休みを調整できるのはメリットですね。

暑くなってきたので、お昼のそうめん、美味しそうです。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2016.06/12 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たねやのお菓子はおいしいね。

私はここんとこお茶をひいてます。
相手あっての仕事ですからね。

引く手あまたでいいじゃないですか。
しっかりお休みを要求して、その上でお仕事ネ。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2016.06/12 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

おこんにち!飛花ぽん♪
ねーねー今日はレシピブログの順位がすーごく上がってるけどどうしたんじゃろ?
(^^ゞ
アウトポイントが多の~
どうしたんじゃろ?
( ̄-  ̄ ) ンー




> 楽ちゃん、今夜は神社で会議なんよ。
> 行って来るわ。
そうなんけ。おつかれちゃんどす。
(*^_^*)


> またゆっくりとね~。
> 仕事一旦終了、おめでとう。
うん~
またね~♪♪

きょうもなんかね~もうな~~
つっかれたわ~~~
( ̄▽ ̄lll)・・・・
またハプニングが・・・


もうやだ。

"r(^^;) ポリポリ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんにちは~♪

> 皆さんと仲良くなられてモテモテですね
うーん・・・
おかしい。
私は今月から大殺界のはず。????
(ーー;)
こわいよ~



> ねえさん おねえさんって 60歳の方に??
ええ。
そうですの~


> 契約期間終了お疲れ様でした
> シャチョウさんにお願いして、お休みしたい日が
> あるのですね
そうそう。社長の力量を試してるわけでもないけど←オイオイ!!
(^^)v
たのみまーす!しゃちょう!
ここやってくれたら、わたし派遣の花道極めるわ。←なんやそれ


  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんにちは

> お仕事は無事終了ですね。
> 正社員なら、安定した収入が見込めるのかもしれませんが、
> 自分の都合で休みを調整できるのはメリットですね。
そうなんですよね。
(^^)v
へへへ♪って感じですけど~
自分の都合も結局は家族の都合って事ですけどね。
(^^ゞ


> 暑くなってきたので、お昼のそうめん、美味しそうです。
はい♪おいしかったです。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翆さんへ

こんにちは

> たねやのお菓子はおいしいね。
ずいぶん昔から大好きです。
ことに新社長に変わられてから味もすこーし変化しましたね。
展開も。
時代に沿っていかないと生き残れませんしね?
たねやさんはひいきしています。
(^^ゞ


> 私はここんとこお茶をひいてます。
> 相手あっての仕事ですからね。
ええ。そうですね~
私のお仕事もそうなんです。
お客さまあってこそ。

> 引く手あまたでいいじゃないですか。
> しっかりお休みを要求して、その上でお仕事ネ。
ええ。
(^^)v
しっかり要求する代わりにしっかり働きます。
評判をよくします、絶対に。
信用第一。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア