作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

いそげ!お夕飯♪

こんにちは~
昨日食べた晩ご飯です


おいしかった!ご馳走様でした!

急げお夕飯

・サークルK のハンバーグ♪
・サニーレタスサラダ&ジャーマンポテトサラダ&とうもろこし
・新生姜の甘酢漬け
・お味噌汁
・白ご飯
・笹団子

お仕事弁当



1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


お仕事はおもしろいことばかり起こりましたよっ
(* ̄m ̄)プッ

シャッチョーともすれ違いになりそうでしたが会う事が叶いました。笑
お渡しするものがありましたから。
シャッチョーが取りに行く!と言いながらまったく私の前に現れなかった前回のお仕事・・・・(オイッ)

かかってきた電話も開口一番,シャッチョーは
「ごめーんなさーーーい!らくまめさん!本当にごめんなさーい!!!取りに行くと言いながらまったく行けずぅ~」
とひたすら謝罪の言葉を並べてまくし立てて。
(* ̄m ̄)プッ おもろ!

らく:「あ、お世話になりますぅ~社長!フフフ・・・・」

なんだかこっちが主導。(オイオイ)

腰の低い社長でして。

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノアハハ


昨日はそれで見かけたんですの、シャッチョーを!逃してなるものか!笑

そうしたら!懐かしい方もそこにご一緒されていました。
私のことはまったく1ミリも覚えていないと言い放ちます。爆

(゜-゜*)(。。*)ウンウン ごもっともである。

そう来るだろうとアタシャ、タブレットのフォトに入れてきましたよ~っ

みて!(ここで社長がすっごく前乗りになって覗く)

昔のみんなと一緒の社員などもサクサクッとね。お見せしました。
そうするとパーッと昔の事って思い出すもので。

社長、ごっつー見てるがな ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ま、いいか。

それから社長はぺらぺら×2、私の経歴を語り始めます。

"r(^^;) ポリポリ
えっと・・・私の経歴を暗記しとるんかい。・・・

3時間後にまたその方のところへ寄り、

らく:「では! 先輩!お先に失礼いたします!」

Nちゃん:「あ!思い出したよ!思い出した!!!あんたのこと。
そこから数分懐かしい名前が二人の間に飛び交ったことはここに記すまでもありません。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーー居たね、居たね~~~そういう人!!


なにしろ阿部ちゃんに言わせれば、
『Nちゃんと仲良くしておけばたいがいのことはうまく行くッ!仲良くしといた方がいいよ!』

爆。

その意味は・・・社長が自分の口から・・・

シャッチョー:「この人はね、ボクがこの仕事に着く1年前から社に居たんだから~もうボク、この人には逆らえんの!」
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大爆笑してた。

そーなの?Nさんの方が上なの?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイイコト、キイタ!(オイオイオイ)

あはは♪他にも楽しい事がありましたが、また機会があれば・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お早う御座います
ハンバーグはサークルKで買った物ですね
サークルKのハンバーグは美味しいのですね

シャチョウさんが低姿勢で楽豆さんが上位ですか

シャチョウさんが低姿勢ですね
Nさんは以前勤めていた時のお知り合いですね
いろんな事が有って楽しいそうですね

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.06/16 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ


おはようございます!

> ハンバーグはサークルKで買った物ですね
> サークルKのハンバーグは美味しいのですね
ピアゴで購入しておきました。お仕事をして帰宅した日は温めるだけで美味しくいただけて重宝です。
美味しいし♪
昨夜は私が帰宅して10分位して夫も帰宅だったのです。
そこから洗濯物をしまいこみ、大忙しで二人で手分けして行ってお夕飯です。



> シャチョウさんが低姿勢で楽豆さんが上位ですか
>
> シャチョウさんが低姿勢ですね
> Nさんは以前勤めていた時のお知り合いですね
> いろんな事が有って楽しいそうですね
社長は本当に出来た方で私たちを楽しくお仕事させてくださるんですよ。
社長はマネージャーで、私たちは女優ですね。爆(コラコラ)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/16 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
こちらは雨です。
今から出かけます。

そうそう頭の上がらない人どこにもいます。
そういう人はきっと仕事ができるかたですよね。
ただ怖い人では誰もついてこないもの。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2016.06/16 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

こんにちは。


> そうそう頭の上がらない人どこにもいます。
> そういう人はきっと仕事ができるかたですよね。
そうですね。一筋です。しかも、幅が広い。
なんでも出来る〜なんとかしちゃう人。


> ただ怖い人では誰もついてこないもの。
そーですね。
私も派遣の花道♪極めてみようかしら。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.06/16 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア