作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

Windows10で♪

こんにちは。
(^^♪
皆さんお久しぶりです~
お元気ですかぁ~(陽水かて)ふるっ

まだ新しいPCは届いていませんので今まで使っていたPCで
UPしています。
写真もUPしようかと思ってトライしてみたんですけど。

だめです。(やっぱか)

"r(^^;) ポリポリ・・・・
でもアレですね。こうして文字を打つと
予測候補がいくつか挙がるので面倒がないですね。スマホと一緒ですね。
(^^♪るんっ
そしてなんだか音質も良いような?良くなった???(←YouTubeが)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

早く新しいPCが届かないかな?ワクワク
(あ、今、ネットでオーダーしたTshirtが届きました。

昨日は、阿部ちゃんと一緒に過ごしていました。ランチに行きました。
お好み焼きのお店に入って、食らってまいりました。

美味しいぃーけどもうアレだけの量が私には多いのっ(やばいわー)
苦しい苦しい~。個人差があるとは思うけど…


さてさて。来週、またお仕事です。7勤!というやつです。
さ、できるかな?できるかな?
やるしかなかろうて。契約しちゃったよ。
( ̄(エ) ̄)v
前回のお仕事は軽くクリア。笑
これは、もう慣れですね、慣れ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然新しい顔ぶれと一緒でもやっていけます~
新鮮だわ。

あとは最近は読書にも勤しんでおります。興味のある対象だとおもしろいです。

あ、そうだわ。

阿部ちゃんに昨日、


「らくちゃんは、ナミエツコに似てるね!」
と言われました。

らく:「誰、それ。」( ̄_ ̄*) ?

検索検索~


ほえ~!
!!( ; ロ)゚ ゚




そういえば数年前に通っていたお料理教室でもよく言われていました。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

(;゜∇゜)・・・
ああ。この人ね~(←検索後)
(ええーっ、この人って綺麗な人じゃん~)(←だから自分では似てると全く思わない)

でもでも・・よく見てみると…・ぁあ~~~
パーツが。3個くらい似てる・・・・・


;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。(3個て)

でもね、小さいころは「おしん」の主役?子役?にそっくり!
自分でもハッと思わずにいられないほどそっくり!
あの放送があったころ親戚中に電話でその連絡が回りましたわ。爆
すっかりそんなことは忘れていました。
忘れることも才能の一つ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

美人さんににてるのね。
私なんか木の実ナナに似てるといわれてたのよ。

スタイルが似てほしかったわ。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2016.07/06 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翆さんへ

こんばんは、青翆さん。

> 美人さんににてるのね。
> 私なんか木の実ナナに似てるといわれてたのよ。
ナナちゃんも素敵だわ~~っ♪
( ̄ー ̄)v ブイ!
長年舞台に立ち続けて見えましたよね。
(^_-)-☆


> スタイルが似てほしかったわ。
ああ。持って生まれたものもあるのでしょうね~ぇ・・・・。
私も~。似たかったわ~・・・・
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.07/06 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、
そうなんだ!
なみえつこさん!
あんな風にさばさばしてるの?

素敵な楽ちゃんだね!
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2016.07/06 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼ちゃんへ

おこんばんは♪鬼ちゃん!!

> 楽ちゃん、
> そうなんだ!
> なみえつこさん!
そうそう~
確かに自分でもなんか、パーツが似てる~って思うところもあるけど・・
似てるってことは一緒じゃないからね!爆
ガッリガリに痩せないといけないわ~あの方は元はバレリーナなんですって~~~
i-236


> あんな風にさばさばしてるの?
ああ~~

鯖。私もサバサバシテルワっ。爆

ふふふ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.07/06 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア