作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

ブログはお休みです。病欠って事で。

こんにちは♪
本日も暑いですね〜

カレンダー通りで、今日はお仕事!という方も大勢みえることでしょうね〜
幸い我が家の主、なるさんはおやすみ
連休中ですが私が倒れてしまいました
かわいそうになるさん、不慣れな家事と休み中に課題としている事の一つ目も終え
もう疲れが出ています

私も気の毒よー(T_T)

またこれ胃腸風邪
ゲッ!

喉が痛むな〜って思っていたのです
そんなに喋ってもいないはずだし〜と

つばを飲み込むのも大変なほどになったので放置できないわ、と
かかりつけ医であるクリニックへgo!

その翌朝ですね、体調が激しく変化したのは

(T_T)



咳で息がしにくくなり、そして


マーライオン。


お腹の痙攣が

辛いですね コレは....5月にも体験済み!
またか。

(@_@;)

そうですねーまたですね
免疫が弱まってるのかしらー
辛いわ

今日も体を起こしてるのが辛い上に頭痛もあり
痛み止めもあと二回分しかない 持つかな...
お盆休みっていつまでだー?痛み止めは太郎先生のクリニックなんだよな~
HPちゃんと管理してるのかなーあのクリニック。笑

って事でブログはお休みです。
m(__)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お早う御座います
無理しないでくださいね
お盆は医院今日まで休む所が多いですね
お大事になさってください
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.08/15 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん♪

マーライオンなのに、よく書いたね。
咳で息がしにくい?
もう~~~休日診療はどこじゃ!
薬だけでも欲しいね。

  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.08/15 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

> お早う御座います
> 無理しないでくださいね
> お盆は医院今日まで休む所が多いですね
> お大事になさってください
こんにちは♪楓さん。ご心配をおかけしました。
ずいぶんと良くなってきました。
今朝はまだ朝ごはんを頂いた直後、すごく胃に痛みが。
昼間も体を起こせず、ゴロゴロしながら撮ってあった
コクリコ坂から、を見たりして。のんびりさせてもらっています。
多分明日は良くなってるんじゃないかと。(^^)
ソファーでゴロゴロ、ですね。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.08/15 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽん!ちゃんへ

> 楽ちゃん♪
>
> マーライオンなのに、よく書いたね。
> 咳で息がしにくい?
> もう~~~休日診療はどこじゃ!
> 薬だけでも欲しいね。
飛ーぽん♪♪♪♪こんにちは♪
あんがと。(^^)
実に2キロ落ちたわ。体重計もおかしな数字が出ています。
マーライオン!
髪の毛とっさに右手で後ろに束ね持ってさー。
大変だった。上にかからずに済んで一安心よ。爆
(T_T)

胃が食べ物を受けつけなかったんだけど
ちっとずつ食べたよ。
電子レンジでお粥の作り方も前回の時に学習したの。

明日はいいんじゃないかな。(^^)
なるさんが弱り始めてる。私がゴロゴロしてる場合じゃない。


  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.08/15 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

胃腸風邪は しんどいね~~~。
そんな中、ブログにも遊びに来てくれてありがとね~~。
ん?少しずつ食べられるようになってるの?
それは良かったよ。
お大事にね。

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

いおはよう~さーん。
(^^♪

> 胃腸風邪は しんどいね~~~。
> そんな中、ブログにも遊びに来てくれてありがとね~~。
> ん?少しずつ食べられるようになってるの?
> それは良かったよ。
> お大事にね。
そうなのよ~
ちょっとずつよくなってるの、相当ゆっくりな回復です…が
前回の・・・5月。あの時も同じく胃腸炎?かなって診断だった。
なのに救急車で運ばれる事態になってしまって。
だから学習したのよ~
(´ー`*)ウンウンうん
当分水分は撮らなくても死なない、とか~(笑)
電子レンジで簡単におかゆを作る方法も。
おかげさんで早く回復。
本当に辛いですから~( ;∀;)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.08/16 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
29位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア