作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お一人様~パスタ定食♪お夕飯♪

こんにちは!
(^^♪へへへ


胃袋が~回復したこのヨロコビよ。



久しぶりにクルマを走らせる。

イイね~♪フリーダム♪いえい




おひとりさま


こういうものも美味しく感じます!

夏野菜のソテー

リッチマフィン


いや、ドライブちゃう。単なるドラッグストアまでお買いもん。トイレットペーパー無くなったし。
メアリー(※)に要求されて。←メアリー絶好調

メ:「今度から買ってきて」

( 一一)・・・

・・・・(´▽`;)




なるさんは安心してまた夜な夜な出かけます。
はい!(^^)/
いってらっさー!





わたし、今乗ってるクルマが最後になるのかな~
いいけど、気に入ってるし。
といえば、なるさんが、

な:「その前にいつまでもつか、だよね?」
( 一一)

クルマ?あたし?





※メアリー=なるさんのお母様


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます!
励みになりまーす!


ハチ退治は続行中~、まだ今朝飛んでいました。
だから蜂の巣を処理できなかった~

-=≡□\(`・ω・´)シューーーッ!

水圧揚げて、水で、落とすかな。
コロコロ落ちてるのは、トング(100均で買った)でつまんで処理かな。
玉砂利が敷いてある場所なので箒でさっと掃けないのです。
(´;ω;`)ウゥゥ おっかなーい!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お早う御座います
お一人様の夕食、パスタと夏野菜のトマトソテーが
美味しそうですね

楽豆さん、今乗っていらっしゃる車で最後は
無いでしょう
私は楽豆さんの親の年でも
車を昨年買いましたよ
後二台、三台は大丈夫ですよ
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.08/18 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ


こんにちは!楓さん
(^^)/

> 楽豆さん、今乗っていらっしゃる車で最後は
> 無いでしょう
> 私は楽豆さんの親の年でも
> 車を昨年買いましたよ
> 後二台、三台は大丈夫ですよ
あはは~
私の親は昭和一ケタですよ~
(* ´艸`)クスクス 若くないです~
出来たらクルマは早く手放したいな~って思う半面無いと困るかな~とかね?
住むところにもよりますか。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.08/18 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルマ?あたし?
アホなことを言うんじゃない!
車に決まっとろうが。

そして、これから3台は確実に乗る!

楽ちゃん♪それくらい元気で行きましょう。
メアリーさんだって、絶好調じゃが!
負けちゃ~いけない!
おうじも、きっと楽しみな将来を見せてくれるだろうし。

元気でいないと勿体ないよ~。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.08/18 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、胃が悪かったの?

でも、大丈夫そうで、よかった!
主婦はね、一家の要だからね!
へこたれたらいけんのよ!

がんばれ~~~~~
美味しそうなお料理見てたら、大丈夫!
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2016.08/18 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

おこんにち♪
(^^♪

> そして、これから3台は確実に乗る!
は~。そんなにいいわ~~~っっ
(* ´艸`)クスクス

クルマももっとシェアの方が良いわ~
その分他にお金とか使いたいし~♪



> 楽ちゃん♪それくらい元気で行きましょう。
> メアリーさんだって、絶好調じゃが!
> 負けちゃ~いけない!
> おうじも、きっと楽しみな将来を見せてくれるだろうし。
そうだろうか。面白い未来があるなら頑張ろうかな。
(* ´艸`)クスクス

> 元気でいないと勿体ないよ~。
元気でいることが大事だよね。ひと様に迷惑をかけず
いつも笑って暮らせることが理想だわ~
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.08/18 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼ちゃんへ



> 楽ちゃん、胃が悪かったの?
そうそう~
あっちこもっちも悪いところだらけよ。
リニューアルせにゃらんな。
わほわほ♪


> でも、大丈夫そうで、よかった!
> 主婦はね、一家の要だからね!
> へこたれたらいけんのよ!
>
> がんばれ~~~~~
> 美味しそうなお料理見てたら、大丈夫!
へこたれたらいけんのか。わーった。
i-237
自分にゆるゆるルールで行くぞ~
(-ω-ゞあい⌒☆

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.08/18 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア