作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

あ~、つかれた~爆

こんにちは!皆さま~

<(_ _)>

文字ばかりでごめんなさいね~



自分、若いころは空腹に勝てなかった。というか・・・
常に何か口さみしい人間だったんですけど。で、いっつも食欲に勝てない…

本当に同じ人間ですか?

って本人も疑うほど、違うわ~…

(=_=)

とにかく、食べるよりも早く寝たい!眠りたい!!

寝ないと体がモタナイ。脳も疲労困憊。脳も休ませたい。

ってなるんですね~。

(=_=)


さてさてまた新しいお仕事です。
資料が明日届くみたいで。

あの~~今の時代に郵送って…
( ´艸`)ムププ

耳を疑うような・・?そういうお電話をいただきました。

そっか。郵送で?なんだかのんびりだ~
( ;∀;)

社長!メーカー名教えてください。

ハイハイ。了解。らくまめ、すぐに検索。あ。ここね~♪


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

読みまーす!(でも明日たぶん書物や書類などに届きまーす!)




働いていると、又、脳も復活!おもしろいですね。

大変だけどこの変化に気が付く機会に恵まれてうれしいです。

お仕事があるって有り難い!!

Comment

NoTitle 

お疲れさま~~~。
体が疲れてるんだね。とにかく体を休ませるしかないね。
特に 始まったばかりのお仕事だと いろいろと 新しいインプット アウトプットが多いんでしょう。
頑張ってね!

NoTitle 

お早う御座います
刺激がいっぱいの毎日の様ですね
食べるより眠りたい、それだけ体を使っているのでしょうね
又新しいお仕事が入ったのですね
無理しないで頑張ってくださいね
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.09/07 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん♪

軽く本読みという予習でもしておくと
学ぶ内容が、より頭に入ってくる・・・
そういう経験あるよね。
たぶん、今日届く書類の8割は
PCで既に分かったことだと思うよ。
楽ちゃんの理解力ならね。

また荒稼ぎに行くんじゃね~。
血湧き肉躍る・・・
これが、楽ちゃんの健康には一番効くかもね。

気を付けて通いんさいよ。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.09/07 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

おこんにちは!
(^^♪

> お疲れさま~~~。
> 体が疲れてるんだね。とにかく体を休ませるしかないね。
> 特に 始まったばかりのお仕事だと いろいろと 新しいインプット アウトプットが多いんでしょう。
> 頑張ってね!
まあ、しょうがないよ~年もあるし。気も使うし~
ロンリーウルフ的な働き方でもあるしね?
どうもありがとうございます。
<(_ _)>
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/07 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんにちは。( *´艸`)

> 刺激がいっぱいの毎日の様ですね
> 食べるより眠りたい、それだけ体を使っているのでしょうね
> 又新しいお仕事が入ったのですね
> 無理しないで頑張ってくださいね
そうですね~あまりに刺激が多いとよく夢を見ます~。
( ;∀;)・・・。
もう少し頑張っていますね~
ありがとうございます!
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/07 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

こんにちは♪飛花ぽんちゃん~

> 軽く本読みという予習でもしておくと
> 学ぶ内容が、より頭に入ってくる・・・
> そういう経験あるよね。
> たぶん、今日届く書類の8割は
> PCで既に分かったことだと思うよ。
> 楽ちゃんの理解力ならね。
そんないいもんじゃないけど~ま。結構、面白かった。
(^^)/
そして~
届いた資料は細かい!!!
( ;∀;)・・・・

できるんかな、私に…。
工夫しなくっちゃ。


> また荒稼ぎに行くんじゃね~。
> 血湧き肉躍る・・・
> これが、楽ちゃんの健康には一番効くかもね。
荒稼ぎって。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
人聞きの悪い、あなた…爆

ぜんぜん!!
対価としては、間違いないと思うよ~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

じゃないと、頑張る気力が…
うふふ♪



> 気を付けて通いんさいよ。
はい!(^^)/
どうもありがとう!!!
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/07 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
29位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア