作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪ですけど、それもまた楽しい!お料理は「趣味」の位置づけ。爆。 最近はお仕事のある日はフルタイム。そんな日々を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、いまーす。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お弁当♪

こんにちは♪

お弁当です。もう何でもいいです。あればそれだけでうれしい♪♪

お弁当1
かなりいい加減にぶち込んでいますね。あはは~っ
でも美味しいよ!

お弁当2
また同じような内容ですけど。良いんだ良いんだ。美味しいし!


オーブンで焼く

お醤油とバルサミコ酢

なるさんタルト



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます!
励みになりまーす!



今回のお仕事先は2軒。

でもね~

非対称的なところでしたよ~ふふふ


一つの方はとっても居心地が良かったんです。
ちょっと面倒なお仕事がプラスアルファあったとはいえ
総合的には良かった!

また入ってね!と言われました。v( ̄Д ̄)v イエイもちろん♪嬉しいです!!
( ´艸`)ムププ

短期間なのにもう長いこと一緒にお付き合いしているような感覚になることができました。

Comment

NoTitle 

今晩は
王子さん留学終了で帰国ですか
慣れたと思ったら帰国ですね
ホームステイ先が信頼出来るご家族で良かったですね
花粉症の事も心配してくださって

お仕事でお弁当を持って行くと
考えなくて楽ですね
お野菜と動物性タンパク質も焼いてから
調理ですね
ご主人様が作られた、プルーンタルトが美味しそうですね

  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.09/19 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、美味しそうなお弁当!
ちゃんと、手が込んでるよ!

お仕事先、いい感じで良かったね!
行ってみないと分からないもんね~

タルト、美味しそう~~~
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2016.09/19 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかず たっぷりのお弁当だね!
好きなものばっかり入ってるんでしょ?(^_-)
おいしそうだちょ!

タルト、美味しそうだね~~。ゴクリ。

NoTitle 

楽ちゃん♪

おうじ帰って来るね!
留学第一段階、無事突破!←全部漢字

親切だった、滞在先のかたとの別れが寂しかろう・・・。
帰って来たら、耳鼻科へGO!
教えていただいた、あの薬の処方箋貰わんとね。
おうじに合えばいいな。
ブラジルには花粉症がないって記事を時々見るよ。
花粉症から逃れるために、海外へ行く人もいるようだし。

楽ちゃんは、どこへ放り込んでも上手くやってくれるから
しゃちょ~どんどん言って来るね!
お安い御用じゃ、任せなさい!ってね。頼もしい。

なるさんのおいしいケーキが
また、おうじのくちにも入るといいね。

そうじゃ、楽ちゃん~~~パンを焼く時に
水を入れ忘れるな~~~!

リコメしながらパン焼くわ。
  • posted by 飛花ぽん  
  • URL 
  • 2016.09/20 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/20 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんばんは!楓さん。


> 王子さん留学終了で帰国ですか
無事に帰宅するまでは安心できませんね~ぇ~
お天気とかね?
どうも雨ですし・・・荷物が多いのに雨天はきついです。
帰りの足が予約できていませんし。お金も足りるのかしら?

お弁当は良いですよね?♪
本当に何食べようかなって感がるのも面倒だし並ぶのも。(* ´艸`)クスクス
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼婦人ちゃんへ

こんばんは!鬼ちゃん!


> 楽ちゃん、美味しそうなお弁当!
> ちゃんと、手が込んでるよ!
(((uдu*)ゥンゥンうん 美味しいんだよ。めちゃくちゃな詰め方になったけども。わはは
中除くような人もいないし。もちろん隠さないけど。
( *´艸`)
そうなんよ~
人のうわさもあてにならないしね?
自分が動いて相手がいる、と。(((uдu*)ゥンゥンうん
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/20 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちゃんへ

こんばんは!ゆずぽんちゃん。
(^^♪

> おかず たっぷりのお弁当だね!
> 好きなものばっかり入ってるんでしょ?(^_-)
> おいしそうだちょ!
うまいんだじょ~~~ぉ~~~じょ~~~~←ビョーキ
( *´艸`)

適当な詰め方にしてるけど。なんでもいいやって。
だんだんいい加減になる…・

( *´艸`)
自分の分だしね?


> タルト、美味しそうだね~~。ゴクリ。
うまいんだよ~これ~バターの香りがとってもいいの。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/20 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃんへ

こんばんは!飛花ぽん!!

> 留学第一段階、無事突破!←全部漢字
あはは~レ点とかつけてくれろ。(オイ)
でもね~
天候とか気になるからさ~
台風の時に帰国日程じゃなくってよかったわ。
(((uдu*)ゥンゥンうん


> 親切だった、滞在先のかたとの別れが寂しかろう・・・。
> 帰って来たら、耳鼻科へGO!
> 教えていただいた、あの薬の処方箋貰わんとね。
> おうじに合えばいいな。
> ブラジルには花粉症がないって記事を時々見るよ。
> 花粉症から逃れるために、海外へ行く人もいるようだし。
あはは~~~
息子の花粉症は、花粉だけに反応してないから。ハウスダストやダニとかね?
・・・いろいろさ~・・・
町内腸内フローラも一掃してもらったらいいかもね。


> 楽ちゃんは、どこへ放り込んでも上手くやってくれるから
> しゃちょ~どんどん言って来るね!
> お安い御用じゃ、任せなさい!ってね。頼もしい。
お安い御用じゃなかとよ。
( ;∀;)

結構気も使うんだ。
短期間で皆さんとうまく仲良くなってだね?仕事進めるんだよ?
一杯しゃべるから喉も痛くなっちゃうの~
案外私はおしゃべりダメなんだよ?(え?信じないって???よく言われる)
でも喉は弱い。


> なるさんのおいしいケーキが
> また、おうじのくちにも入るといいね。
>
> そうじゃ、楽ちゃん~~~パンを焼く時に
> 水を入れ忘れるな~~~!
>
> リコメしながらパン焼くわ。
あはは~~~~見たんか~四段か~読んだんか~~わはは♪
そうだよ~もうびっくり!粉だらけのパンが焼けたんだよ。HBで。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 内緒だよ。

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.09/20 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
52位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア