作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

めばる定食♪(2016/11/5)

こんにちは!


昨夜はPC・DELLアップデートに時間を取られ?(待てない私)、ブログUPを断念。
( 一一)・・・

よし、今日は調子いいぞ、と

良いめばるを発見!買わずにいられない。
( *´艸)( 艸`*)ププッ



メバル定食

この皿からのはみだしっぷりはどうでしょう~♪


大満足!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

煮魚なんて簡単だ。

Cpicon おもてなしにもイイ♪【メバルの煮付け】♪ by ☆まめまめ☆




にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

よろしければポチぽちっと<(_ _)>はげみになりまーす!


えっとこれ、書きましたっけ?
!(^^)!

息子がまた春休みに約1か月間海外留学。申し込み多数の中、選ばれました。
やたっ!(←本人の気持ち的に)ということで・・・

また準備しなくっちゃね。
今度はどこ~?あ、そこねぇ。(←親も慣れてしまいました)
旅行費立て替えておいて~?出来る?よっしゃー。


学園祭も終わり本人もホッとしています。黒字をかろうじて出したそうで。(←責任者だったそうです)
残ったものはどうするん?(おかんはアイディアを出しておきました)





ところでポータブルなテレビが欲しいんです、らくまめは。
寝室の例の大きなやつそろそろだめですね、あれは。
私はテレビを見てるか、読書か、ストレッチか。なるさんは書斎のPCに向かっている状態ですね、毎夜。
あのテレビ、夏には熱の放出パンパない!移動できないし。
移動が出来て録画もこれ一台でオッケーでリビングのビエラと同期できるのが良いな。
ある?
500GBハードディスク内蔵で 最大672.5時間録画可能ってか。

USBハードディスクへ予約録画?おぉ
お幾らかしらん。
(#^_^#)ぽっ

Comment

NoTitle 

こんにちは
メバルの煮付けが美味しそうですね
お皿からはみ出した大きさのメバルですね

王子さん来春に一ヶ月留学ですね
いろいろ見聞を広げる、ホームスティで
家庭の様子もわかりますね

テレビのビデオ機能が672時間録画可能ですか
私の部屋のテレビを買い換えたいのですが
故障しないので使い続けています
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.11/08 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア