作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

すごく良いものを見つけました!がしかし。

Bluetoothキーボード
これは良いんですが…お高いですね。(´;ω;`)ウッ…これは高いな~。


こんにちは!

ここのところまた、ポータブルなキーボードが欲しいと物欲が。

というのも息子がタブレットがいると実感している内容のことをLINEで送ってきたため
ちょいちょい調べていたら出てきました。
(^^♪

せいぜい5~6000円くらいじゃないか?って私の感覚。使う頻度にもよるのでしょうけど。


今月はあれもこれもとお買い物しすぎではないか、我が家~。

(゚д゚)(。_。)ウンうん


今月は私のバッグもやって来るし。←オーダーです

あ。

上記に示したBluetoothのキーボードは、今朝、NHKニュースの中で紹介もされていましたのでご存知の方も多いかと。



本当に今どきはタブレットが充実ですね、ケースも良いものも多く出ています。
そしてファブレットなるものも。
ここ
6.8インチって。(* ´艸`)クスクス
私が使っているタブレットは7インチ。
ほぼ変わらないじゃん。大きさ。
それでファブレットか…。


耳に心地いいわ~♪思わず口づさんでしまいます。
幼い頃よく聴いたのですっかり暗記しています。

Comment

NoTitle 

楽ちゃん♪

バッグのオーダーって、すごいね!
したことがないわ~。

この曲、フィンガーリング・ノイズが
返って魅力的~!
そばで弾き語りしてくれているみたいよ。
楽ちゃんは、この英語詞を覚えて歌ってたん?
車の中では、何だって大声で歌えるよね。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.12/08 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Bluetoothのキーボードとかあるんかね。
いろいろ難しくてよくわからんわ~~~
うちの車 Bluetooth搭載らしいけれど 使ってねぇ~~~。(笑)
娘が帰った時に 使うもんだから いなくなっちゃうと 毎回「携帯電話を忘れてませんか」ってアナウンス入って うるさいわ。(・。・;

NoTitle 

今晩は。
何でも使いこなせるからいいね。

バッグのオーダーいいなあ、してみたいなあ。
使い心地いいやろなあ。
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2016.12/09 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん、オーダーのバック見・せ・て!
もう、来てるでしょ!
だせーーーーー

ブラックバードちゃん、カラスの事?
楽し過ぎだけど!
  • posted by 鬼婦人 
  • URL 
  • 2016.12/09 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早う御座います
先日タブレットに取り付けられる
キーボードがクルクル巻いてコンパクトにして
持ち歩き出来ると言ってました
タブレットにキーボードがあれば
楽に打ち込みが出来ますね

時折やってくる息子は、話をしながら
手はタブレットを見ています
話が聞こえているのかなと思いますよ
お仕事で強い味方が側に控えていれば
100人力ですね
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2016.12/10 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃん♪


はろろーん。(*^▽^*)

> バッグのオーダーって、すごいね!
> したことがないわ~。
あ。おだメイドちゃう。予約制というか。1個ずつ手作りだってー
それで。(^^)


> この曲、フィンガーリング・ノイズが
> 返って魅力的~!
> そばで弾き語りしてくれているみたいよ。
> 楽ちゃんは、この英語詞を覚えて歌ってたん?
> 車の中では、何だって大声で歌えるよね。
小さいころって何だろなんでもスポンジみたいに吸収するよね。今更ながら幼いうちにドンドン詰め込む方式にしてほしかったかも。(*^^*)エヘ
英語の歌すっかり歌えるの多いよ。
ビートルズばかりで。あとはベンチャーズとあとあれだよあれ。なんつったけ?わは。忘れちゃった。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/10 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆずぽんちへ♪\(^o^)/

> Bluetoothのキーボードとかあるんかね。
> いろいろ難しくてよくわからんわ~~~
ほーかね?ゆずぽんちが?信じられない発言ね。

> うちの車 Bluetooth搭載らしいけれど 使ってねぇ~~~。(笑)
えー!使い倒してや〜っ
(*^^*)


> 娘が帰った時に 使うもんだから いなくなっちゃうと 毎回「携帯電話を忘れてませんか」ってアナウンス入って うるさいわ。(・。・;
ああ。よ~喋るね。あれうるさいわ。爆
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/10 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

こんにちは!

> 何でも使いこなせるからいいね。
青翠さんもですよ!あのように素晴らしいセーター自由自在で作り出すんですもの。
バラ園だって!素晴らしいです。
尊敬していますよぉ!

> バッグのオーダーいいなあ、してみたいなあ。
> 使い心地いいやろなあ。
うーん。
つくりをオーダーしてるんじゃなく予約ですね~
ショップではオーダーと呼ぶらしく...です。(*^^*)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/10 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ローリングストーンズ、レッドツェッペリン、ジミヘン?
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.12/10 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ローリングストーンズ、レッドツェッペリン、ジミヘン?
ストーンズよりはQUEEN!だな。(*^^*)
ツェッペリンも聴いてた。
ヘヘ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/10 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鬼ちゃんへ

おコンニッチ!鬼ちゃん


> 楽ちゃん、オーダーのバック見・せ・て!
> もう、来てるでしょ!
> だせーーーーー
まーーーーーーーーーーーーーーーだ、だよーーーーーーーーーー。
へっ
今月28とか書いてあったよう

早く届けーーーってな。

> ブラックバードちゃん、カラスの事?
> 楽し過ぎだけど!
カラスってあなた。頼むよーーーボケとっちゃいかんて。(^^)アハハ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃんもおいで~。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.12/11 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんにちは!楓さん。
遅くなっちゃってごめんなさい。

> 先日タブレットに取り付けられる
> キーボードがクルクル巻いてコンパクトにして
> 持ち歩き出来ると言ってました
> タブレットにキーボードがあれば
> 楽に打ち込みが出来ますね
多分これは息子は要るものかも、です。
私も今度ポイントが溜まったら買おうかな?
ってよくよく考えるにさほど必要性に迫られていませんでした。(笑)


> 時折やってくる息子は、話をしながら
> 手はタブレットを見ています
> 話が聞こえているのかなと思いますよ
> お仕事で強い味方が側に控えていれば
> 100人力ですね
ええ、早速!バンバン。(笑)
なんでも疑問が湧けばコレで。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/11 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Bluetooth、便利そうだけど、他人に電波を取られないか心配なアナログ人間です。
1万3000円はちょっと高いなあ。
  • posted by あんこ1951 
  • URL 
  • 2016.12/11 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽ちゃん♪

2月18日、お泊り大宴会だよ。
  • posted by 飛花ぽん 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あんこさんへ

こんにちは!あんこさん

> Bluetooth、便利そうだけど、他人に電波を取られないか心配なアナログ人間です。
うぅううそっ!あんこさんが?あな、あなあな
アナログゥ?本当にあなたはあんこさん?ですか
イメージとちゃう!!
(*^。^*)
うーん。絶対にイメージと違うぅ~


> 1万3000円はちょっと高いなあ。
でっしょー?ちょっと、ねー。
自分基準なので。(^^)アハ〜
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃん♪

> 2月18日、お泊り大宴会だよ。
おぉー!ええなー!日程は多分
おけ。行きたーい!
\(^o^)/いえーい♪
でも家のほうがちょっとわかんない。待っててー!
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

飛花ぽんちゃん♪

> 2月18日、お泊り大宴会だよ。
ホテル?皆で一緒に同じところ?
あ。旅館か?温泉か?
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/12 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/12 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア