作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

イシモチをオーブンで焼く♪

こんにちは♪かわいいイシモチでした。    




らくまめ食堂1月30日夜

あ~、おでんもつくりました~♪(^^)/

HB食パン
ちゃんと食パンも焼いています。

マジックソルト
予熱は240度。
約12分焼きました。焼き終え無塩バターを。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます!
励みになりまーす!


来られました。調査員。

( 一一)

我が家に来る前に夫の携帯に電話をしてから。

当然、夫から、そういう連絡が私のところへ来ています。

(((uдu*)ゥンゥンうん

その調査員が言うには「認定が下りるまで1カ月以上はかかります」。

うーむ

ここ数日で加速しておかしいのよ、メアリーは。

今朝も相当驚かされましたわ。

アタシの心の臓に悪いわ。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん 持病があるのでね、アタシにも。

まだあの世に行くわけにはいかないのでね、アタシも。

夫の帰宅がこの日は早かったので話し合いどういう方向へ持って行ったらいいか。

お互いの考えが一致していたので早速できる限りの行動をしてみようと思います。

急がねばなりません。

そしてお仕事も迫ってきております。もしかしたら今回は連続勤務です。お休みが取れないかもしれません。

お夕飯の計画もどうしようか全く考えることが出来ません。

そんなわけでブログは当分お休みになるかも。

隙間時間にうまくUP出来るかも~。



って。

てへへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/31 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もどうしていいのかわかりません。
きっと最善の方法を見つけられるのでしょうが、どうぞ無理をなさらないように。
あっ、こんないい方無責任だね。どうしていいか困るよね。
お仕事もあるし・・・・
  • posted by 青翠 
  • URL 
  • 2017.02/02 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

青翠さんへ

こんにちは!


> 私もどうしていいのかわかりません。
> きっと最善の方法を見つけられるのでしょうが、どうぞ無理をなさらないように。
> あっ、こんないい方無責任だね。どうしていいか困るよね。
> お仕事もあるし・・・・
人それぞれなのと環境とかいろいろな関係がありますから当事者でなければ判断も難しい事だと思えます。ありがとうございます、青翠さん。
とりあえず5月の旅行は白紙に戻しました。気が楽になりました。
私が昨日から頭痛があって明日からお仕事が。お休みもまだ分からずで。(;_;)
ひとまずメアリーの事は横に置いておく事に。
まずは自分の体調とお仕事です。(^^)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2017.02/02 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アルツハイマーですか。
薬で何とか止まってくれるといいですね。
早く認定がおりますように。

うちの母も生真面目でちょっと落ち込みが激しいタイプなので心配です。
  • posted by あんこ1961 
  • URL 
  • 2017.02/02 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あんこさんへ

お久しぶりです。こんにちは。

> アルツハイマーですか。
> 薬で何とか止まってくれるといいですね。
> 早く認定がおりますように。
早く認定が欲しいです。

> うちの母も生真面目でちょっと落ち込みが激しいタイプなので心配です。
あんこさんのところにもおいででしたね。
こういう現状を体験していると自分は将来どうなるのかと、不安に駆られます。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2017.02/14 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/14 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/18 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア