作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

おひさ~♪

こんにちは!


クタクタです。(笑)

頑張っています!!















タラのキムチ和え
焼きタラにキムチをあえて。
美味しい!!
ピリッとしていておいしいです♪(^^♪


洋風煮込みハンバーグ
肉を食べようと。(^^)/
ハンバーグにしてみました。洋食風に煮込みです♪
美味しい!!

ササゲの胡麻和え
ササゲがたくさん束で売られていました。
おお
そうだ。
胡麻和えにするべ♪

美味しい!!!

茄子の田舎煮
うっかり赤唐辛子を入れて煮るのを忘れてしまいましたが美味しくいただけました。
( *´艸`)

HB食パン
食パンもタイマーで。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます!
励みになりまーす!


お仕事は意外にも大成功♪に終わりました。

いつもと違うジャンル。

( *´艸`)

又入って欲しい

とあっちこっちから言われてうれしい~♪

じゃあじゃあさ。

ハイブリッドで行くわ~

( ̄^ ̄)ゞ



そしてそして。

こんなに素敵な人がいらしたのねっていう出会いも。

すてき~~~な、年上のお姉さま。

いいわいいわ~~~

「楽ちゃんってもう完全に最初っから馴染んじゃってもう何年も一緒に働いてる仲間って感じ~」

って言ってもらえました。
うふふ


私、頑張る!

ヾ(o´∀`o)ノ

お仕事色々お断りしていましたけど9月頭は入ろうかな~・・・。

お家の売却に向けて本当に忙しくしています。
(>_<)

ふんばり時だし、がんばらなくっちゃ・・・

!(^^)!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは
皆さんから可愛がられ頼りにされていて
次の仕事も依頼されたのですね

断捨離を始めないとと思いつつ
自分の終わりがわからないから先延ばしを
してしまって
主人も私も貯め放題、お金じゃありません
タメ放題でした
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2017.08/04 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんにちは
(^^♪
早速来ていただきましてありがとうございます~

> 皆さんから可愛がられ頼りにされていて
> 次の仕事も依頼されたのですね
ん~単純に人が居ないのかもしれませんけどね~っていうか一新したいのか。

> 断捨離を始めないとと思いつつ
> 自分の終わりがわからないから先延ばしを
> してしまって
> 主人も私も貯め放題、お金じゃありません
> タメ放題でした
かくいう私もそうですよ。(;´д`)トホホ
今回がいい機会。ととらえています。
今度からはもう最低限必要な物だけ、吟味して物を置きたいと思います。
そして一個買ってきたら一個捨てるルールを。(笑)自らに課したいと思います。(できるかな~?)
がんばります。(笑)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2017.08/04 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

焼いたタラとキムチ、美味しそうです。
暑い日々が続き、適度に辛いものが欲しくなります。

仕事の評価は嬉しいものです。
家のことでも忙しい中、励みになりそうです。
あまり無理しない範囲で、適度に頑張ってください。

  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2017.08/04 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんばんは♪仁平さん。

> 焼いたタラとキムチ、美味しそうです。
> 暑い日々が続き、適度に辛いものが欲しくなります。
暑いとスパイシーなものを求めます。(笑)

> 仕事の評価は嬉しいものです。
> 家のことでも忙しい中、励みになりそうです。
> あまり無理しない範囲で、適度に頑張ってください。
ありがとうございます。
褒められるというのは嬉しいものですね~♪テンションが上がりますわ~♪
でも。
頑張りすぎると後できますからね。適当にしておかないと。(笑)
実際膝がずっと10日以上いたかったんですけど…
膝関節が居たかったわけじゃないみたいで…
腿ですね…。何をやったのかな~?分からないんです。
一回外科でヒアルロン酸を注入されましたよ…
単なる筋肉痛か筋をやったか、ですね…
('◇')ゞ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2017.08/04 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア