作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

お一人様お夕飯

こんにちは!

実はお昼もパスタ。(笑)画像なし。
美味しかったですよ。何を作ったかと言いますと
和風の~~~、納豆パスタ、塩鮭添え♪でした。
これが美味しかった!!海苔もバンバン♪モリモリ。納豆は包丁で細かくカット。
この方が麺になじんで食べやすいです。

パスタは本当に、楽だな~♪美味しいし。


らくまめ
エビが好きでね~♪
(*≧m≦*)ププッいっつも小海老とキノコとぉ~( ^ω^)・・・
て毎回同じですまんこって。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます!
励みになりまーす!



ひとまとめにしてあった我が家の不用品をまた、まとめて
売りに行きました。

あとは落ち着いたらで良いんだけど、記念コインとか、昔のコインとかお札。
これらはどれだけの価値があるんだろう。今どきネットでも検索できちゃいますけどね~。

で。

おぉ(゚ロ゚屮)屮

千円札って・・・最新って野口英世~?うっそ~
漱石ちゃうの?(コラコラ 苗字も書け)

となるさんと二人で新鮮に驚く。アホな夫婦。
…( ̄。 ̄;)・・・だってさ~
普通に、漱石のお札も見るやん。(偉人の事も呼び捨てやし)
あ~あ。もう記憶もエエコロカゲン。
支払いもいまどきって・・・カードが多いしな。(言い分けか)






なるべく物を減らしたいので…(;_:)・・・何でもかんでも売りに行っていますけどごめんなさい。



で。結果…

バカ○のフラワーベースが一番値段が付きました。

Comment

NoTitle 

お早う御座います
札の偉人が変わりましたね
夏目漱石の千円札が高くなりましたか?
5円玉も確か(定かではありません)
38年製造が高いとか聞きます
友達が切手を収集していて
記念切手を枚で持っています
1枚よりも高値だそうです
  • posted by 楓0601 
  • URL 
  • 2017.08/27 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓0601さんへ

こんばんは♪楓さん。
(^^♪

> 札の偉人が変わりましたね
> 夏目漱石の千円札が高くなりましたか?
> 5円玉も確か(定かではありません)
> 38年製造が高いとか聞きます
> 友達が切手を収集していて
> 記念切手を枚で持っています
> 1枚よりも高値だそうです
ん~・・・記念コインとかあまり興味が無くて、
ですね~(笑)
そのうち落ち着いたら、という感じで放置です。

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2017.08/27 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア