作ってハッピー!食べてハッピー!!

毎日、作って食べて~作って食べて~♪の繰り返し♪+ときどきフルタイム勤務も♪、それもまた楽しっ!我が家のドタバタ劇を綴っています。息子は大学生、一人暮し自炊生活。義母(高齢)は、とうとう2017年7月にグループホームへお引越し。前進あるのみです!(^^)v

Entries

きのこたっぷりの【ミートソースパスタ】定食と北海道スイーツ♪

表紙


こんにちは~

なるさんの定休日も元に戻りました。

金曜日の夜はイタリア~ンな夜です。笑(←これのどこがイタリアン?)

今は薬を飲んでいるのでお酒は飲めない楽豆ですけど・・・。



昨日食べた晩ご飯です


350gもペンネを茹でてしまいました。結構残ったわ。
Cpicon 絶品♪ミートソースパスタ! by ☆まめまめ☆


枝豆パン
Cpicon うまうまの<オニオン&コーンロール>♪ by ☆まめまめ☆
生地の配合はここを参考に。
10gだけ小麦胚芽を使っています。卵と水を合計で210gにしています。
焼き温度&時間は、180度で13分にしました。(*^^)v



サラダ
やはりこういう葉物サラダはあると嬉しいですね。美味しい!
ドレッシングも手作りです。


きのこたっぷし♪

パンの具です ちょっとシラス入れすぎたかな?50gです。


180度で13分がばっちしな感じ~♪


ディチェコのパスタ

ペンネが好きなんです~♪
噛み応えもありますよね?( *´艸`)

トマトソースも大好き。
いわゆる、いま流行りのクリィーミィなソースよりもトマトソースです。
生クリーム系のソースも美味しいとは思いますが飽きます。
20代始めの頃はカルボナーラがすごく好きでした。

今は~、オイル系、しょうゆプラスオリーブ油系、トマトソース系が好きです。


◆ほぼ日刊タロウ

やっぱその目の先には・・・・おやつ(笑)


この日は美容院に行って来ました。
今の美容院はお気に入り!ずっと頼みますね!Y&Yさん♪
お店でくつろげるし。
綺麗にしてもらえるのは嬉しいですね~。


またよろしくお願いします。m(__)m
たくさん、お喋りしちゃって、すみません。
いつも相手してくださってどうもありがとう!
それからお料理。
こんな、ただの家庭料理を褒めてくださってありがとう!
いつか本当にご馳走したいくらいだわ。
でもいかんせん。
私はまだ家族分で精一杯の毎日なんです~。(@_@;)・・・・

1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよ~~~楽豆さん♪

くつろげる美容院はホント心地いいよね~~~ヽ(^o^)丿
綺麗になってきたのね~~~(^_-)-☆
気分いいよねっ♪

ペンネを使って美味しそうなミートソース!
そうそう、うちも最近クリーム系のソース嫌いじゃ無いけどリクエストが無い限り作らへんわぁ~。
オイル系が多いです。
うちの子達も、たま~に出てくるきのこはいいけど、しょっちゅう使わないで欲しいらしい(>_<)
美味しいのにねっ。
子どもって、きのこはトマトと合わすのが一番食べやすいのかな?
うちとこだけかな?

素敵な三連休を過ごしてね・・・
  • posted by 絵留萌♪ 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございま~す。楽豆さん♪
美味しそうなペンネ!我が家も大好き!
私もクリームソースよりトマトソースが好きなんですよ~

だから、ほとんどトマト味!
  • posted by お名前+ほんわかひろりん 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

週末のイタリアン、具だくさんで美味しそうです。
きのこは価格が安定しているので、使いやすいですね。

パスタはもっぱらロングパスタばかりですが、
ショートパスタにも惹かれます。
もっとも作り慣れていないので、使い切れるかどうか。
夏に買ったカペリーニもまだ残っています。
  • posted by 仁平 
  • URL 
  • 2011.10/08 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カルボナーラ、確かに若い時は好きだった(笑)10代後半とかね、それからオイル系に走って(20代前半)、今は(四捨五入すると40、立派なアラフォー!)普通のミートソースが一番好きかも(笑)

キャベツ高いよね(>_<)ウチは知っての通り、普段は生協さんの宅配なんだけど、生協さんってあんまり値崩れ無いのにお高め設定だもん、

  • posted by さりょ 
  • URL 
  • 2011.10/08 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
茸のパスタはアメリカ人にも好まれますね。
シラスと枝豆のロール。なかなかユニークな
組み合わせですね。でも、美味しそう。
色合いも綺麗です。食べてみたい!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2011.10/08 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

絵留萌♪さんへ

やっほー、絵留萌♪さーん♪(((\(^▼^)/)))

長い時間過ごす美容院はホント、自分とフィーリングとか合わないとダメダメだよね~???笑
その点今の美容院はイイナ。好きだわ~。(^^♪
個性丸出しバンバンの美容院です。笑
でもね~、いい感じよ~♪


> 子どもって、きのこはトマトと合わすのが一番食べやすいのかな?
トマト自体旨みが多いからね。キノコ臭さも緩和されるんだと思うよ?
息子は他にお味噌汁のキノコも美味しいよって言う。
ようは~~
おこちゃまだからさ~まだ。
(≧∇≦)ノ_彡ばんばん
味でごまかせばイケるってコトよ。笑♪


> 素敵な三連休を過ごしてね・・・
絵留萌♪さんのご一家もね~~~♪
そうそう3連ちゃんのお休みだもんね~巷は。
ウチとこはふつー。月曜日は出社します~。笑
だから祝日って感覚が相当薄れている家ですの。
Σ( ̄▽ ̄;)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ほんわかひろりんさんへ

こんにっちは~、ひろりんさん♪

だんだんと年を重ねるごとに味付けなども変化してきますよね?
あとは本人次第。(*^^)v
うちは薄味が好きだから~♪っていうかアタシが気をつけています、塩分は。
だしを濃い目にとります♪

> だから、ほとんどトマト味!
うんうん♪トマト自体旨みの宝庫だしね。ビタミンも多いわけで。
そういうのを身体が欲するのは自然なのかも~♪

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

仁平さんへ

こんにちは、仁平さん。


そうなんです。具だくさん。
キノコも相当な量ですけど緑ピーマンも4個加えています。
さらには、トマト水煮缶2巻にドライトマトも数個分、そして缶のトマトジュースも1缶加え、濃縮していますよ。\(^o^)/

> 夏に買ったカペリーニもまだ残っています。
あらら。
そうですね~。逆にウチはこのカペリーニを使うと残るような家です。(~_~;)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

さりょちゃんへ

> カルボナーラ、確かに若い時は好きだった(笑)10代後半とかね、それからオイル系に走って(20代前半)、今は(四捨五入すると40、立派なアラフォー!)普通のミートソースが一番好きかも(笑)

(@_@;)え?さりょマックスはもうアラフォー域に足を踏み入れたん???
(* ̄▽ ̄*)
月日の経つのは早いもので・・・・涙

カルボナーラはそうそう10代だね!
って。
それはさりょちゃんとアタシのジェネレーションギャップがね・・・

(*_*;

相当あるからだよね・・・。笑

_| ̄|○ガク


> キャベツ高いよね(>_<)ウチは知っての通り、普段は生協さんの宅配なんだけど、生協さんってあんまり値崩れ無いのにお高め設定だもん、
そうだよね~。生協さんはお高め設定でしょ、たいてい。
しってる~。
過去に何回も誘われて1回だけお試しでやったけどアタシにはちょっと合わないって分ったのでやってないの。
(*^m^*)ムフ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みどりさんへ

こんにちは、みどりさん。

> 茸のパスタはアメリカ人にも好まれますね。
でしょうね~~~♪ヘルシー系は好まれそうです~~~。


> シラスと枝豆のロール。なかなかユニークな
これなかなかイケますのよ。
静岡あたりにはこんなの入ったお店は多いかと思う。それからエビね。
桜海老パンとかね。 (*^m^*)ムフ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女性は、クリーム系が好き!と思い込んでいました。(偏見?)
私もトマト系が一番かな。シンプルなペペロンチーノや和風も好きだけど。クリームは苦手。

息子さん、きのこ得意じゃなくても食べてくれるのはいいですね。
うちの子は、20歳すぎても苦手なものは、身体にいいと言っても見向きもしません。
葉物野菜のサラダがうらやましい。
しおれたレタスが200円以上しますから、当分無理。
  • posted by あんこ1961 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう!!! 

イタリア~ンな夜 お料理いい雰囲気ですね
イタリアンは大好きで 外食に行くときもイタリアンレストランは頻繁に行くほうです ☆楽豆☆さんはどうかなあ?
シラスとエダマメのパンは栄養バランスが良いですね
応援 ポチ!!!
  • posted by Heyモー 
  • URL 
  • 2011.10/08 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
いつもありがとうございます
週末ですが出勤して働いてます (T_T)

イタリアンですね。
ミートソースでペンネも良いですね~。
そう言えばパスタ 1Kg の袋買ったんだった、オリーブオイルと一緒に。
あー、食べたいかな~。
自分の場合、レトルトのソースですけどね。

ポチって行きますね ヽ(*^∇^)ノ
  • posted by starlite_eleven 
  • URL 
  • 2011.10/08 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あんこ1961さんへ

> 女性は、クリーム系が好き!と思い込んでいました。(偏見?)
そうそう(^^ゞ
世間一般的にそういう目で見てくるので困るのよ。(@_@;)
あたしはそんなにクリームクリームは好きじゃないのよ。今はね。(^^ゞ
怖いわ~あのクリーム系は。
昔肥満になったことがあるから。(*_*;
おっとまさかの連日カミングアウト~!笑
気が付いたら貴方、ラクコデラックス!(ミニ版)!笑
あの顔付きでしたのよ?似てるな~って思うもの、あの頃の自分。アッハッハ!
太ると人相も顔付きも何もかも変わります。笑
まあ、ちゃんと健康的に痩せました。ヽ(^o^)丿
だからあの方も本気で痩せたら良いのにね~って思いますけどね。
要らん世話やっちゅーの!┐(*^_^*)┌ヤレヤレ

ウチの息子は嫌いなものでも前向きに捉えて少しは食べたりしています。
うっかりお皿に取った時も食べちゃいます。


このサニーレタスはうまいこと目玉に出くわした訳ですよ~♪
じゃ無きゃ無理してまで買わないです。連日豆苗&オクラ&トマトで暮らすのも平気ですよ。笑

  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 美味しそう!!! 

Heyモーさんへ


イタリアンを外食にチョイスは昔はよくしていました。最近外食もほとんど無いです。
でも、中華もセレクト対象になります。うちの近所に美味しくてリーズナブルなお店があるので。
女優の浜木綿子さんの経営のチャイニーズレストランがあって本当に美味しいし安いんです♪


> シラスとエダマメのパンは栄養バランスが良いですね
はい~♪おかげさまで。
魚と肉のバランスを考えたらここに入れることになりました(^^ゞ
でも美味しいのです。過去にも何回も実践しております。

> 応援 ポチ!!!
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

starlite_elevenさんへ

こんにちは、starlite_elevenさん。
お仕事頑張ってください。帰りは空いたバスですね?
( *´艸`)

キロ買いしたんですね~確か前にもコメント寄せてくださってました。
すごいですね。アタシでもしないことを・・・。爆
500gの小包装のを何十個か買っています。爆♪

最近レトルト物も美味しいのがどんどん出ていますよね~♪
瓶のものも美味しい物があります~♪
うまくそれらを組み合わせて作るときもあります。
ここだけの話だけど(オープンだって!)時には炊き込みご飯のソースとして使っても美味しいです。
(*^m^*)ムフ


> ポチって行きますね ヽ(*^∇^)ノ
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマトソースパスタ、美味しそうです!
家にある冷凍トマト、今度キノコたっぷりと合わせてミートソースにしたくなりました~。

シラスと枝豆のパンはどんなお味なんでしょう、うーん、美味しそうだけどお味の想像がつかないです。シラス風味より豆の風味が勝つのでしょうか?
栄養も満点そうで素晴らしいです♫
  • posted by みみりん 
  • URL 
  • 2011.10/08 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
金曜日はイタリアンでミートソースのペンネですね
美味しそうです
シラスと枝豆のパンも、美味しそうです
小麦粉麦芽が入っているのですね

連休は、車で出かける予定でしたが
予定が狂ってしまいました
午前中孫が来ていて、お昼は、家で食事を一緒にしましたが、昼から金沢の動物園に行くと言ってました
  • posted by 楓で~す 
  • URL 
  • 2011.10/08 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今まで知らずにいて、もしかすると恥かくとこだった。
豚バラの話ね。
自慢じゃないけど、もちろん料理のことは分らん。そりゃあ、うまい、まずいは分るよ。
買い物はほとんどが管理人の役目ね。気の利いたスーパーがちょいと遠いので、俺が車で行くって訳さ。最近豚バラをよく頼まれる。時々、ベーコンのように長いのと要求される。それで気付いたのだ。バラというのは部位なんだね。それまではバラバラにきってあるからバラだと思っていたんだ。(笑
そんで、その肉を使った美味い料理が出てくるんだなあ。楽豆ちゃんのお陰や。ありがとね。
  • posted by 畑の管理人 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみりんさんへ


> 家にある冷凍トマト、今度キノコたっぷりと合わせてミートソースにしたくなりました~。
すごいですね~♪冷凍って、生のトマト丸ごとでしょうか?


> 栄養も満点そうで素晴らしいです♫
シラスのパンはなかなか美味しいですよ。変な味じゃないです。
桜海老でも美味しかったですよ。(*^^)v
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

楓さんへ

こんばんは、楓さん♪

結局1週間に1回は食べたくなるようです、この手のものが。
基本最近は日本食が大好きです。

予定が狂うとちょっととまどいますよね?
ま、仕方ないと言えば仕方ない。

こちらは来年は息子が受験を。
そのまさにその日に私の父の7回忌があるんです。
(*_*;

ま、無理ですわな。(^^ゞ
そういうこともあります。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

畑の管理人さんへ

畑の管理人さんのコメントはまるで直ぐ目の前でお話されているような感覚~♪
たのしいです!( *´艸`)

豚バラ。

アバラのところに付いている肉だからバラ肉ですね。v-218
だから脂肪もよく付いています。
三枚肉ともいいます。
脂肪と赤身のところ数えると3本ストライプだし。

ベーコンのように長い豚肉とはまさにこの「豚バラの薄切り肉」ってぇーことですな♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

バラバラに切ってある肉!!笑
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


うんうん。それなら「切り落とし肉」とか、「こま切れ肉」とかいいますわね。

ちなみにここまで書いたならもう一つv-219「楽豆知恵蔵」♪

「切り落とし肉」はまさにその名のとおり切り落とした端っこを集めた肉だから
なかには、とても良い部分のお肉も混入してることもあるので
お得な時もあるんですよ。
(*^m^*)ムフ


畑の管理人さんがお使いを頼まれてクルマに乗って買いに行くのね♪
お優しいな~♪すてきですよ!
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

ペンネ♪私も大好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あら?
美しくなった(更にね(*´・ω-)b 笑)、楽豆さんのお写真がありませんけど??

まぁ~♪タロウちゃん♪
今日もおっとこ前ね~(●^o^●)かーさんはどこ??(笑)

ぽちぽち♪
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2011.10/08 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいね、イタリア~ンな夜(≧3≦)ノ
安定感な美味しさ!!
聞いてくれる??私さ、
何をまちがったんか、自分でもびっくりするような、へんなお味のおかず作っちまったんだよ(==;;;;
食卓、、、みんな黙々と、、、
気付いてない??
食べてくれてるわ、、、と思いながら、
終わるとほっとしたのよ。。。
そしたら、最後に、くらさん、、
「今日の、くそまずかったな、、、(==;;;;;」って。
やっぱり気づいてたんかーーーーーーー(==;;;;;;;;
なんか、もう、むっちゃまずかったから、思い出すたびに笑える(=v=;;;;

楽豆さんってそういうことない??


  • posted by ぽんのすけ 
  • URL 
  • 2011.10/08 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいな、美容院 

くつろげる美容院にいるときが 至福の時。
前回美容院を変えて 技術には満足してるんだけど ちょっと今風のニイさんたちがスタイリストで イマイチ落ち着けない。(笑)
それに カットに行きたいけど 時間がない。。(涙

週末イタリアんだね~~。おいしそう!
なんだか カンツォーネが聞こえてきそうだよ。(笑)
あれ、なるさんの スィーツは?
  • posted by ゆずぽん 
  • URL 
  • 2011.10/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミートソースをいただける日を楽しみにしています。。。

大好物ばかり見せられるのは胃と食道に毒ですね。。。

相変わらずおいしそうな料理、食べられる人がウラヤマシイ・・・!

応援ポチッと♪
  • posted by まときち 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

みかさんへ

> あら?
> 美しくなった(更にね(*´・ω-)b 笑)、楽豆さんのお写真がありませんけど??
顔はね~そうもいじくれないから。笑
ま、フレームよね??(//∇//) テレテレ
そこ変えるだけでも絵が高級にもなるし、だめだめにもなるしってことで、髪型は大事。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
それから色艶もね。(*^^)vだって、お料理も艶があるほうが美味しそうだし~♪笑


タロウさんはとってもマイペースに庭でくつろいでおりますよ。
ええ。
過去に室内犬だった記憶はどこへやら。(*_*;
土まみれになって寝ております・・・(@_@;)・・・・
(^^ゞま、こんなもんだ。



> ぽちぽち♪
どうもありがとう~(^ε^♪ちゅ~~~~っ♪i-176
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/09 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぽんのすけさんへ

家庭料理は失敗は許されない鉄則があるからね。
(^^ゞ
失敗したからってもっかい同じ食材でやり直すなんてこたぁでき無いわけよーーー。i-195
(-_-;)。。。



> そしたら、最後に、くらさん、、
> 「今日の、くそまずかったな、、、(==;;;;;」って。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

なにそれーーーーっ!!!
うちなら一口食べてみてから直ぐに正直に言ってくれるよ?

「今日の何かおかしくない?」
って。まずなるさんが。

そういう時、ありましたよー。
アタシが病み上がりのときかな。味覚もおかしくなってるでしょ、そういう時は。
(~_~;)
熱出したとき、だったかな?
熱が出てるときは味覚は異常だわね。わっかーーーーせんからね。味なんてものは。爆!!!

でもなんでくらさんは食べ終えてから言うの?それって愛情なの?

(^^ゞ

ぽんちゃんを傷つけないようにするあまり
黙って飲み込んでから言うのかな?

うちはねー。言うね。みんな言う。
息子なんかは遠慮がちに言うね。でも率先しては言わない。
先ず、おとーさんから感想を言うだろうと、相手の出方を見てるわ。(@_@;)
まあ、そうやって中学ライフも送ってるんだろうね。
だって、中学生って色々微妙なことでイチイチ反応するお年頃だもんね???
一応周りの顔色伺って見ないとね、ってコトかな?あははー。
ここは、日本だしー。(~_~;)
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/09 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいな、美容院 

ゆずぽんさんへ

> くつろげる美容院にいるときが 至福の時。
そそそ!
自由気ままに女王様にさせてもらえるし~♪
アタシなんかアレよ?ちょっとフツーじゃないからさ、(←異常?そうよ。笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・。

> 前回美容院を変えて 技術には満足してるんだけど ちょっと今風のニイさんたちがスタイリストで イマイチ落ち着けない。(笑)
あぁーーーーーッ!!!!
実はその話題を下書きしていたんだけど消しちゃった!!!
アタシねーーー。

いわゆる今時風の男子?ダメかも。(^^ゞ
そういうお店に数ヶ月通ったことがあったのよ。
つっかれたーーー。^_^;・・・・

今通ってるお店はもう10年。アタシ、常連さん。途中一回浮気しました。(爆)
でもね。で戻りしたら快く受け入れてもらえたの。あっはっは!!!
なんつーかね。
美容院一つとってもやっぱ大事だよ??
行きたくなるようなお店と、人(スタッフ)じゃないとダメ!

アタシあんまり下手に出られ過ぎるのもダメなんだ。どんな考え持ってるんだ、コイツって斜めに構えちゃうほう。(←厳しいおヒトだ。)
いっくらお店の人と客の立場でもさ、良いじゃん、対等で。
同じ目線で意見を言い合おうよ~♪ってかんじ。

ゆずぽんさんは夜行性だったもんね~~。笑(オイ)
きっと今アタシが通ってるあの美容院は
ゆずぽんさんも気に入ると思うわ~~。(←すっごい身勝手な思い込みだし、お節介!!笑)

なるさんは今月から土日完全週休2日制に戻ったので、この日のスイーツは無いのよ。
て、実際食べたけどね、市販品。北海道スイーツ。(ややこしいな、食べたんかいっ!)
でも画像なし。笑(;一_一)すまん。
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/09 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まときちさんへ

> ミートソースをいただける日を楽しみにしています。。。
あっはっはー♪
どうしました?なんだか。。。おりこうさんにお座りしているうちのタロウと姿が重なりましたわ。
 (;_;*)\( ̄_ ̄*)

す、すみません。犬なんぞと一緒にして申し訳ないです。平謝り!!
m(__)mi-201

好物ばかりでしょうか。嬉しいわ~♪(//∇//) テレテレ

> 応援ポチッと♪
どうもありがとうごっざいまーーーーす!!
(^▼^♪らんらんらん♪
  • posted by ☆楽豆☆ 
  • URL 
  • 2011.10/09 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆楽豆☆

Author:☆楽豆☆
夫、息子(離れて暮らす大学生)、自分、。夫の母(グループホームへ入居)。の家族構成です。日々の家庭料理をそのまま載せています。
手抜き、カロリーダウン。お仕事も充実。あれもこれもよくばっております♪

ランキングに参加しております♪ご面倒ですが、ポチポチッとお願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

フリーエリア

フリーエリア